アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ふんわりやさしいなかまたち後半へ続きます

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

下北沢のスペーススプラウトさんで開催中の

羊毛フェルト展「ふんわりやさしいなかまたち」

あいにくのお天気でしたがそんな中

雪にも雨にも負けずにおいでくださったかたがた
本当にありがとうございます。

私もお会いできて楽しい時間を過ごさせていただいています。

連休もあと1日。
展示会も明日で折り返しになります。

見ごたえ十分ですよ。
作家同士やっぱり実物を見られるって好いねえ。なんて話しています。

人の目って、すごいです。
実際に見ることで感じることってパワーが違います。
ぜひ、後3日、お時間を見つけておいでくださいませ。
きっと損はいたしませんよ。

私は明日も2時くらいから居る予定。その後、滋賀に帰ります。

パソコンが親戚のものなのでどうも
上手くコメントにお返事(や、メール)ができなかったり
お写真が載せられなかったりで
文面のみで申し訳ないのだけれど家に帰りましたらまたお返事させていただきますね。

また、おいでになられた方で
気に入っていただけた方で結構です
ブログ等で展示会の紹介等していただけると
作家一同、とてもうれしく思います。
もちろんご負担にならない程度で・・・・
よろしくお願いしますね。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 23:04:31 | | #[ 編集]
*カギコメの三姉妹のママさんへ
メール発信がが出来ないのでこちらにお返事します。
楽しんでいただけた様で嬉しく思います。

きっと近いうちに子どもさんと
いっしょに楽しめるようになるのではないでしょうか?
楽しみですね。

> また、是非作品展がありましたら伺わせていただきます。
とても嬉しいお言葉です。
そのお言葉励みにさせていただきます。

お嬢さんたちにもよろしくお伝えくださいね。
足下の悪い中ありがとうございました。

今度、よろしかったら,メールフォームをご利用くださいね。

2011/02/15(火) 20:05:20 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/319-c5c83d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック