アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『ふんわりやさしいなかまたち』の様子。画像タップリ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

10日から開催中の展示会。

今日が最終日です。

お時間のある方は是非直にご覧ください。

お薦めは今日は色んな参加作家さんが
ふらりと来るかもしれないこと
お話し出来たらいいですよ~~。


で、私はというと
行ってきました。って訳で,滋賀に無事に帰っております。

東京からは親戚のパソコンで
機種が違ったり(私がアナログなため)不慣れな為

写真がUP出来なかったので
ブログを覗いてガッカリされた方も居られるかもしれません。
いらっしゃったらゴメンなさい。

頑張って
いくらかお写真UPさせていただきますね。
もうお嫁に行っちゃった子も居るかもですが
展示の作品も沢山有るので
行ったのに見られなかった~~は御座いませんよ。
RIMG0104_20110215123620.jpg


RIMG0106.jpg


RIMG0086.jpg

RIMG0011_20110215121925.jpg

RIMG0094.jpg

RIMG0107.jpg

RIMG0101.jpg

RIMG0093.jpg

会場内はアバウトこんな感じです。


これだけではきっと、もっと見たいっておっしゃると思うので

もう少しはっきりお写真を...。
RIMG0088.jpg

RIMG0080.jpg

RIMG0082_20110215124148.jpg

RIMG0052_20110215124147.jpg

RIMG0034_20110215124147.jpg



RIMG0037_20110215124147.jpg


RIMG0045_20110215124147.jpg

RIMG0058.jpg

RIMG0022_20110215125855.jpg

RIMG0020_20110215125855.jpg

RIMG0018_20110215131514.jpg

で、よかったら本日、最終日です。
会いに行ってやって下さい。ウチの子にも...
RIMG0090_20110215130211.jpg

流石に東京開けは....眠いです。今頃??
と言う訳で、睡魔と戦いながらアップ致しましたので
文少なめでした。

ごく稀に居られる
わたしの文面を楽しんで下さる奇特な方には申し訳ございません。
もしかしたら今度文面を追加するなり
他の画像をお載せしてしゃべりまくるなり致しますので.....
ご容赦を....、ZZZZZZZ.



     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

すごいすご~いv-237
盛り沢山の写真v-344

私も生で見たかったなぁ。。。
2011/02/15(火) 23:58:53 | URL | こと #-[ 編集]
*ことさん
ビックリしたわ。

初めての方かと思ってお返事しちゃった。
やられた~~。

生で見るとオオ~~。って思いますよ。
細やかでしっかりで
華やかで


2011/02/16(水) 09:44:22 | URL | rai*chi #-[ 編集]
うきうき日和♪
大雪で大変でしたね。
東京出張、お疲れさまでした~。
たくさんの感動を刺激をもらって帰ってこられたでしょうね。
お写真、こうして拝見しているだけでもかなり楽しいです♪
実際に見られたらどんなにワクワク素敵だろうな~と。
たんぽぽさんのブースはやはり絵本と共に♪
お話の登場人物たちが命をもらって、絵本から飛び出したようですね!
いいな~~とPCの前で指をくわえています。

また3月の教室のことで改めてご連絡させていただきますね。
お疲れが出ませんように~。
2011/02/16(水) 10:50:56 | URL | homeychako #pM6OKWLY[ 編集]
*homeychako さん
流石に,大雪は予想外。
でも収穫は大きいかったです。

いっぱい見てきましたよ。

私の作ったモノならいつでも見られますよ。
持って行けますものね。

他でも,見る機会が有るかもですよ。

3月、どうしましょうかねえ。
またお話詰めましょうね。

2011/02/16(水) 19:59:13 | URL | rai*chi #-[ 編集]

すーごーいですねー!
とても賑やかで楽しそうです。
作家さんそれぞれの個性がよく出ていて、
きらきら v-354と素敵です!v-353
志を同じくした仲間がいるというのも羨ましいです。
お疲れさまでした!
2011/02/18(金) 02:54:33 | URL | warabi #yHlRhc2I[ 編集]
*warabiさん


お返事遅くてゴメンなさい。
やっぱり,同じ事をして違うものが出来て
顔を合わせてお話をする
滅多にないんだけど,その分濃い濃い時間♡
楽しいです。
2011/02/25(金) 14:49:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/320-51328996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
