アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会終了。ありがとございました。画像パート②

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

昨日で東京での展示会
「ふんわりやさしいなかまたち』
無事に閉会致しました。

お天気が厳しい期間に当たってしまい
ご来場くださったお客様には大変な面も有ったのではないでしょうか?
お運びくださった皆様ありがとうございました。

会場にギュッと作家20人分詰まった展示会
楽しんでいただけましたでしょうか?
私も参加させていただけてとても楽しく拝見致しました。

まだ幾分お写真が有りますので今回と次回に分けて載せておきます

 沢山の作家さんが参加されていたのですが
私の写真の腕のせいで
もしかしてお目当ての方の分がアップ出来ていないかもしれませんが
お許しくださいね。
では、スタートです。

RIMG0031_20110216102338.jpg

おおかみさんとねこさん
それぞれに雰囲気が有りますね。
パッと見てどなたが作られたか分かるってって凄いです。

RIMG0068_20110216102338.jpg
ウチのダイルですね。ノホホンなやつです。
この時期はワカサギ釣りよ!!

RIMG0030.jpg


バスケットボール持ってるのがとっても好きです。
バスケッットボールって羊毛で作ると可愛い。
このクマさんにぴったり♡

RIMG0076.jpg

可愛い小物もいっぱい販売してましたよ。つい欲しくなっちゃう。
でしょ??

RIMG0064.jpg

良くブログで拝見していたこの子
思っていたより大きくて一寸ビックリ
やっぱり実際に見る方がもっと可愛い。

RIMG0063_20110216102317.jpg

いつも,羊毛の使い方に感心させられちゃう。
自分も持っている同じ色の羊毛を使って...
こうなるんだ~~ッて感心するちょんさんの作品♡

RIMG0057.jpg

お人柄そのままのやさしい色使いとフォルム。
つい見ただけで頬が緩んでしまいます。

RIMG0096.jpg
まとさん達、実際にお会い出来て嬉しい。
インコさんはホワイトハルクイン(種類)のべっぴんさん
ア,男の子だった。(お鼻の色で判断しますよね。)


如何でしたか?
次回にも画像を載せて行きますね。

お世話くださった幹事さんには、
本当に足を向けて寝られにほどお世話になりました。
ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

お忙しいとは思いますがどうぞお疲れの出ませんようになさって下さいね。



     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
お疲れ様でした^^
みなさん、それぞれ、かわいいらしいですね~^^
尊敬~デス。
実際にみたほうが全然いいに決まってますが
いけなくて残念・・・
ニードルもすごーいって思います。
針1本で、、、ですから。。。
いろいろお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
2011/02/16(水) 14:25:06 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

一日に何度もすみません。
見ごたえありますね~!
ほんと個性いっぱいの作品たち楽しくて♪

やっと外部リンクの方法がわかりました。
遅ればせながら、リンク張らせていただきました。
ご報告まで。
2011/02/16(水) 16:51:41 | URL | homeychako #pM6OKWLY[ 編集]
*でんでん虫 さん
> みなさん、それぞれ、かわいいらしいですね~^^
> 尊敬~デス。

かわいいでしょ~~。
皆それぞれが,20人分。
企画して下さった方々に感謝です。
ありがとうございます。心配して下さったおかげかしら
かろうじて雪の為にストップとかは無かったです。
15分遅れたけど....。

そんな訳で無事に帰って来ました。
また載せますので見てやって下さいね。
2011/02/16(水) 20:03:49 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*homeychako さん
了解致しました。

改めまして,よろしくおねがいします♡ね。


2011/02/16(水) 20:06:46 | URL | rai*chi #-[ 編集]
ありがとうございました!
お疲れさまでした!

遠方から会場入りして下さり、
ありがとうございました!
rai*chiさんの作品は今回初めて拝見しましたが
とーっても細部に拘った
クオリティの高いものでした。
私ももっと頑張らねばと反省;

これからもご活躍を期待しております!

また機会がございましたら、
よろしくお願い致しますね♪
2011/02/16(水) 23:26:32 | URL | *rimo* #J7S1TTU6[ 編集]
終わっちゃいました~。
終わっちゃいましたね~。
こうして写真を拝見していると、
あの場所に行けば全部置いてあるような感じです。

だめネコちゃん達に会えて幸せでした(*^_^*)
2011/02/17(木) 13:32:52 | URL | のこのこ #-[ 編集]
**rimo* さん

本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。

きっと終られて、気が抜けたのではないですか?

沢山の方の作品を間近に見て,沢山の作家さんにお会いして
こんな機会はそうそう無いですよね。

それでも,もっともっと見たかったような気がします。

欲張りですねえ(笑)

楽しい時間をありがとうございます。
> また機会がございましたら、
> よろしくお願い致しますね♪
こちらこそです。

どうぞ,お疲れが出ませんように。
2011/02/17(木) 14:40:27 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*のこのこ さん

おわってしまいましたねえ....。
もう何だか懐かしいです。夢の様ですね。
ダメ猫達も,きっと沢山の人に会えて喜んでいたと思います。
もしかしたらお嫁に行った子は,
夜中にきょろきょろしてるかも(無いか)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとう御座いました。
2011/02/17(木) 14:45:34 | URL | rai*chi #-[ 編集]
おつかれさまです
遅ればせながら、コメントを・・・(やっとネット環境が整った我が家です)
画像ありがとうございました。
東京、行ったんだぁ。いいなぁ。あぁ・・・。
次回は資金を貯めて1泊2日。いや、2泊くらいで実家に帰り、覗きにいきたいなぁ。
それにしてもrai*chiさんの作品、かわいい。すごい。嫉妬してますよ!
頑張ろう。
2011/02/17(木) 15:09:11 | URL | りほすけ #-[ 編集]
*りほすけ さん
コメントありがとうございます。

行って参りました。

りほ透けさんの作品、拝見してきました。

何とも言えない雰囲気を纏ってそこに居てステキでしたよ。
ご実家からの方が近いんですね?

私は叔母のところにご厄介になりました。
有り難い事です。

いつか作品持ち寄ってお会いしたいです。
homeyさんの,イベントでも拝見しましたが
無理無く作り手が分かるって、理想ですね。
無理したら分かって当たり前になっちゃうので
目指したくないし....。
私も頑張ろう。


2011/02/17(木) 23:14:28 | URL | rai*chi #-[ 編集]

rai*chiさんはじめまして!
展示会お疲れ様でした。

実は私素敵な作品を楽しみに
いつもこっそりブログを拝見しておりました。
読み逃げですみませんでした...

今回の展示会前に
デジカメが壊れたので
思う様に写真が写せず...
(というか写真の腕前が...×で...)
こんな奇麗な画像で紹介していただき
嬉しく思っております。

rai*chiさん作品やっぱり素敵でした~
またブログにおじゃまします~
2011/02/19(土) 12:21:56 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
*シズカミルレ さん
お返事遅くなってゴメンなさい。

> 実は私素敵な作品を楽しみに
> いつもこっそりブログを拝見しておりました。
> 読み逃げですみませんでした...

読みにがだろうが何だろうが大歓迎です。
感謝です。

果てしなく敷居の低いブログのつもりですので...

その割にコメント少なめなのはもしかして
どこかに敷居が高い要素があるのか??
なんて....
ア,返事が時に遅いからかも....

ただ一つ、気が長い人向けかもしれませんね。
ゴメンなさい。

> rai*chiさん作品やっぱり素敵でした~
嬉しいです。
> またブログにおじゃまします~
また来てネ♥
2011/02/25(金) 15:01:49 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/321-5be5f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
