アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ふんわりやさしいなかまたち、(画像だよ)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

展示会に参加された他の作家さんのブログや
時に,見に来て下さった方の画像等々
画面から見ていると
まだ,いまも東京で展示されているような錯覚を起こしたりしてますが

帰宅したうちの子たちにもご苦労様って言わなきゃね。

そんな事いいながらも...

折角撮って来た画像ですから

UPしておきましょう。(写真の腕への苦情ははご勘弁を...)
よろしければ眺めて楽しんで下さいね。

RIMG0069.jpg
捕まっちゃってますねえ。
でも捕まえたくなるかも....ですね。

RIMG0032_20110216102314.jpg
こんな笑顔で迎えてくれましたよ。

RIMG0038_20110216102205.jpg
お林檎つやつや,やっぱり気になるの?上目つかいですね。

RIMG0091.jpg
ウチのウサギさん、贅沢にも一枠戴いて出張中でした。

RIMG0070_20110216102205.jpg
ハ~~イ!!招かれちゃいますよね。
ついでに笑顔も移っちゃいますね。

RIMG0028_20110216102205.jpg
人気者は空も飛べるのですね。
販売用の子たちはマッハで飛んで行ったそうですよ。
非売の子がいて良かった。会えないかと思った。

RIMG0079.jpg
メジロ押しが......むぎゅむぎゅ♬
皆表情が違って,可愛いでしょ♡


RIMG0018_20110215131514.jpg
羊マトとウサギマトついにマイ独断ランキング迷いすぎて付けられず....
好きなのよね,こういう顔.....、あなたならドッチ派?
それとも人タイプのマトが好き??

RIMG0033_20110216102205.jpg
ムクムクのころんころん♡
可愛くって抱っこしたくなりますね。
巻シッポがまた可愛いの。

さて画像もこれにて終了です。
見に来て下さった方も,ちょっと無理だった方も
ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸せです。

沢山の作品からいっぱい刺激もパワーも、もらった気がします。
次回に続く1歩に出来るように精進しなきゃと思う私でした。

沢山の方にありがとうを言わなきゃ。

『本当に、ありがとうございました。』


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
ありがとうございます!
こんにちは!
沢山ご紹介下さって本当にありがとうございます(≧▽≦*)
私もご紹介したーい!と意気込んでパチパチしたのですが・・・・ボケボケになってしまってご紹介ならずで・・・(≧-≦)
すみません。

あっという間の展示会でした。本当に楽しかったですねー!
rai*chiさんの作品を肉眼で拝見出来て嬉しかったです♪
2011/02/18(金) 20:40:26 | URL | ちょん #-[ 編集]
おつかれさまでした*
遠くからいらして、疲れは出ていませんか??
ブログで拝見していた作品さん達をあんなに
近くで拝見出来て嬉しかったです。
rai*chiさんにもお会いできるとは思っておらず
他の作家さんたちと一緒に羊毛談義が出来て
楽しかったです♪ありがとうございました(・∀・)
2011/02/18(金) 21:17:42 | URL | A*comame #-[ 編集]

たくさんの写真とっても嬉しいです♪
そして、私の写真も♪♪
ありがとうございますi-176
もうもう♪そちらには行ってないけど
みなさんのブログを隅々まで拝見させてもらって
楽しかったです♪
2011/02/19(土) 16:03:44 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*ちょんさん
ゆっくりとお会い出来なくて
後ろ髪禿げるほど引かれましたが

それでもお会い出来て嬉しかったです。
今度こそデーとして下さいね。

ちょんさんが居るときなら作品触らせてもらえたか....なんて思ったり(笑)


2011/02/25(金) 14:53:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*A*comame さん

お会い出来て嬉しかったです。
また機会が有ったら,羊毛談義を是非に....。

何と若くて可愛らしい方で...ビックリ。
おばさんモードですね。

お世話になりましたありがとう。
2011/02/25(金) 14:55:57 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*きょうこ*** さん
きょうこさんの作品は
きちんと棚に入っていて
コーディネイトさレた感じが決まってました。

お目当てにされていた方も多かったですよ~~
今度は是非ご一緒しましょう。
2011/02/25(金) 15:04:57 | URL | rai*chi #-[ 編集]
ありがとうございました!!
先日は閉館前のお忙しいところにお邪魔してしまってすみませんでした&レクチャーまでして頂いて、ありがとうございました!!

今まで「自己流」で作っていましたが、たくさんの方々の作品を見て、いろいろな作風があることを知り、良い刺激になりました。
まだまだ球1つ作るのに数時間かかるレベルですが、rai*chiさんに教えていただいたことを活かして、我が家のワンコたちを作れるように頑張ります!!

本当にありがとうございましたー☆
2011/02/26(土) 22:29:04 | URL | ぽんきち #C82T9BxA[ 編集]
*ぽんきち さん
お会い出来て良かったです。
お粗末様でした。
レクチャーと言っていただけるほどのたいしたことじゃ無くて申し訳ないですが、
少しでもお役に立ったら嬉しいです。

ワン子、がんばれ!!

下北沢の駅って複雑なんですね。
後日、迷子になりかけました。っははは。
2011/02/28(月) 21:04:22 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/322-7da25da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
