アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 3月の羊毛フェルト講座予定

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

東京に展示会で、私自身がバタバタしていて
すっかり講座が,休止状態でした。

『どうぞ,御希望の方は...』って 書いてもきっと皆遠慮しちゃいますよね。
(来て下さる方皆さん、私をよく見てるから....
『こりゃあ,忙しそうだ...』とか.笑いながら気長に待って下さってるんだと思う....)
 ゴメンなさい!です。

 リクエストいただいた方に『もこもこ子羊』がお約束を果たせてないので
 
 今度こそ羊さんを作ります。

   RIMG0008_20110202085829.jpg

     *かたたや講習(定員7~8名)
 
     会場は『門前茶屋かたたや』2F


    かたたや


【住所】 〒524-0022 滋賀県守山市守山二丁目2-55
【TEL/FAX】 TEL:077-514-1778 FAX:077-514-1770
【アクセス】 JR守山駅より徒歩10分

    ※駐車場に限りがございますので乗り合わせていただけると助かります。
    または平和堂駐車場に駐車いただくと確実です。

     3月  3日......現在申し込み...1名
         10日 
     (9:30~2時間。人数により変動あり)

     講習後or途中にランチタイム
     費用¥2300(講習&キット付き)
     別途ランチ注文お願いします。
    (メニューが多いのでセットにしていません
      楽しんでチョイスして下さい。)
     
    ♥出張講習も3月26日は水口の『Homey』さんにて...予定しています。
     詳細が決まりましたらまた載せますね。


Homeyさんでは別の課題になる予定です。
(子ひつじは作った事があるので...リクエスト次第だけれど多分。)
      
 
   ☆ ニュース だよ ☆
  
  5月の連休明けに守山で小さな展示会します。
  
  東京で展示した子も非売の子たちは展示の予定。
  関西の方は流石に東京まで...見に行くって
  無理だから、折角だから近場でも展示します。
 
  でもって,私だけじゃあ寂しいのでお友達も呼んでジョイントしちゃう予定。
  誰が来るかなあ~~??そこがお楽しみ。
  一見の価値有りになると思うんだけど....って訳で呼んじゃった。

  滋賀の田舎だけど大阪から1時間、京都から30分。
  意外と近いの。

  これまた詳細が決まったら,またアップしますね。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/324-9e7cc7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
