アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 出会えますように

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   被災者の方、今とても大変な思いをしている方へ。

   私が被災した阪神大震災の時
  
   子2がお腹にいました。

   偶然家を建て替えていたために,被災と言っても大した物ではなかったのですが

   (なければ.....どうだったか不明でしたが...)

その事をふまえて

きっと被災している方にがこのブログを見る余裕なんてないと思う。

見て下さる偶然も限られていると思います。

でもいつか見て下さったらと思い書いておきます。

   

    否応無く頑張らざるをえない状態の時

    もうずでに頑張り続けているとき

    頑張れって言われても困ると思う。

    人生を投げ出してしまいたくなる事も
 
    5年10年経ってもやってくるかもしれません。


    心が折れそうなとき

    頑張らなくていい部分を作って下さい。

    ただ,生きて下さい。

    時をやり過ごして下さい。

    そうしながら、一つだけ忘れないで下さい

    未来であなたに出会うはずの方が待っています。

    それだけは忘れないで。

    友人かも恋人かもしれません。子どもさんかもお孫さんかもしれません。

    あなたが居る事が誰かの支えになるはずです。

    生きる事が支える事

    いてくれるだけで良い

    だから,色んな意味で生きて下さい。

    私が子どもに出会えたように

    待っている方に出会えますように。


    一人でも多くの方が救出されますように願っています。


     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/331-01394851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
