アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 講座延期致します。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被害のニュースが流れ、
原発のニュースが流れている今。

心配で心配でたまらなくても
一歩外に出ると,被災地でない所では否応無くのどかな日常が広がっている
あまりにギャップが大きくて
どうにも出来ないもどかしさがあります。
悲しくなるほどです。

色々考えました。
普段は羊毛は触っていると和むのもです
アップしようと思えば地震までに作ったモノも有ります。
ですが,どうしても今はそれで和めるレベルの事態ではないと思うのです。

暢気に講座に御誘いする事に引っかかりを覚えてしまいまうので

せめて避難されている方が,せめて不安な気持ちが少し落ち着かれるまで
私が提案する形での講座を延期させていただきたく思います。


ですが、
ご自分が苦しい気持ちや,寂しい気持ちで居られて、慰めに何か作りたい方
どなたかを励まして差し上げたくて羊毛フェルトを作りたい方の為でしたら
喜んでお手伝いさせていただきます。ご相談ください。





     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/332-a96a2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。