アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会のご案内

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

2月に東京でグループ展に誘っていただいて、
参加させていただいたのですが

その時に時に展示させていただいた子たちを

関西でも見ていただければいいな~いつか展示を....と思ってました。

いたのですが....

      なかなか予定が立たなくて延び延びになっておりました。

      行事と健康上のトラブルで....(ッて,私元気ですけど)

      やっとの告知になります。

小さな小さな展示会ですが

  羊毛フェルト仲間のジョイント展Vol.1

   『ちょっとかがんで みてごらん』

    H23.5.23(月)~29(日)

     ※ 初日23日は正午スタート
       最終日は午後4時30分終了となります。
      それ以外は午前7時30分~午後7時30分

   滋賀県守山市梅田町   (JR守山駅に隣接しています。)

     守山市駅前総合案内所2F展示スペース
  

    何処だ守山市って??って思われるかもしれませんが
    京都から25分大阪より1時間の立地、
    JR守山駅にくっついておりますので
    駅員さんに聞いていただければ、迷子の心配はほぼ0%です。

  せっかく来ていただくなら,楽しんでもらってなんぼですので

  私だけでなく普段から仲良くさせていただいている作家さんの作品も
  ゲストさんでお招きしました。

  羊毛のブログを見ている方なら

 『アッ,この方知ってる♪』って思われる方の作品をお招きしました。

  沢山の方が知っておられる方も(有名よ♡)

  知る人ぞ知るって方も...(実は何処かで見かけてる...かも♡)

  どの方も、丁寧に物作りをされる方です。

  作風もそれぞれです。

  作家さんについては追ってまたご紹介させていただきますね。

     個性って,作風って無理につくるんじゃなくて
    『自然と醸せたら好いなって思う』そんなコンセプトで
     お招きしました。


  会場の取り決めで販売はございません。申し訳ございません。
  ただし、最終日までご都合のつく時にお出でいただければ
  全ての作品をじっくり見る事が出来ます。
  そんなメリットも有りますのでどうぞごゆっくり
  遊びに来て下さい。

  実は私は一番それが嬉しかったりするのですが....。
  

   作家さんのご紹介と合わせてブログ等もUPしていきますので

   もしも作品をお求めになりたい,オーダーしたいと言う場合は

   それぞれの作家さんの方へお問い合わせくださいね。


     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/339-adcf36f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
