アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示日程 (追記有り)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

展示会終了までこの記事がトップになります。

スクロールしてご覧ください。

 羊毛フェルト仲間のジョイント展Vol.1

   『ちょっとかがんで みてごらん』


     RIMG0003_20110520161049.jpg

   私の画像だけで申し訳ございません。
   ゲスト作家さんの画像は過去記事と
   下記のブログの紹介から、ご訪問くださいませ。
    H23.5.23(月)~29(日)


     ※ 初日23日は正午スタート
       最終日は午後4時30分終了となります。
      それ以外は午前7時30分~午後7時30分

   守山市駅前総合案内所2F展示スペース(JRびわこ線 守山駅に隣接しています。)

    〒524-0037 滋賀県守山市梅田町1番9号

     TEL 077-514-3765  FAX 077-514-3766

     
  


     どうぞ,お気軽にお出で下さい。
     
    参加作家

       * Xyiophone(シロフォン)さん...きんぎょさん
          ブログ    『Xyiophone』  
         http://poisson-rouge.cocolog-nifty.com/blog/

       *  HAHAさん........キタロ~さん
          ブログ   『O型ハリネズミの日常』
         http://haharinezumi.blog59.fc2.com/

       * きょうこ***さん
          ブログ...『かぶとくんの手作り日記』
          http://kabutokunnoniwa.blog118.fc2.com/
          
       * rai*chi.......たんぽぽ
         ブログ....『羊毛フェルト*ひつじといっしょ』
         http://marugotohituji.blog55.fc2.com/



     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント
はじめまして
はじめまして(*^_^*)

立ち寄らせていただこうっと♪
守山在住です(^_-)-☆
2011/05/14(土) 23:37:23 | URL | ラブママ #-[ 編集]
*ラブママさん
初めまして、どうぞよろしくお願いします。
守山の方なんですね。
案外知らずに目撃されてたり....とか??
リアルではお知り合いだった...とか.....??
有りそうで無さそうで...ドキドキv-238

是非お越し下さい。楽しんでいただけますように....。
2011/05/17(火) 11:54:06 | URL | rai*chi #-[ 編集]

先程展示会にお邪魔させていただきました。
どの作品もとっても素敵で見惚れました。
感想の紙に「プレゼント希望」と書くのを忘れてしまいましたので、こちらから応募させて下さい。
宜しくお願いします。
2011/05/28(土) 17:23:17 | URL | sato #-[ 編集]
ありがとうございました
今日 お邪魔させていただきました
本当に可愛らしい素敵な作品ばかりで
感動!!感動!!でした
mixiを拝見して 思い切って行ったのですが
いろいろ技術的なことまで
惜しみなく教えていただき
本当に 伺ってよかったです

私もプレゼント こちらから応募させてください

宜しくお願いいたします
2011/05/28(土) 21:56:54 | URL | ぽー #.vjKhiP6[ 編集]
*satoさん

どうぞどうぞ、
暫くしてから抽選します、
何を作るか決めてないこんなプレゼントに申し込んで下さる方が居て
有り難いことです。

案外,感想の箱には皆さん書き忘れる様です。
2011/05/28(土) 22:34:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ぽーさん。
ご来場ありがとうございました。

mixiから来られたってどのくらいいらっしゃるかさっぱり分からないけれど
新鮮でした。

遠慮なく聞いてくださって良かったです。
講座とかしてたり,電車の待ち時間にやってたりなので
聞かれることは全く平気な人なんです。

私も聞きたいことを聞いて
秘密なの!!っていう方も居られたし...

逆に本当に惜しみなく答えてくださった方もいました。
私はそういう方を尊敬しました。
だから,私はも出来るならこう有りたいなって思っています。
勿論,分からない事はお答え出来ないので,ご容赦いただいてますけどね。

> 私もプレゼント こちらから応募させてください
了解です。
2011/05/28(土) 22:44:22 | URL | rai*chi #-[ 編集]

守山駅前、偶然に新聞記事を見て、展示会見に伺いました。
とてもかわいく、リアルで感激しました。
講習会があれば、一度伺いたいです。
栗東市民です。
2011/05/31(火) 10:03:57 | URL | もる #-[ 編集]
*もる さん
お出でいただけてとても嬉しく思います。
ヤッパリ新聞の力は偉大ですね。

楽しんで見ていただけた様で嬉しいです。
以前は栗東の方で講座をしていたのですけれど
カフェのお引っ越しで現在は守山で開講しています。

またブログの方に日程等の詳細を載せて行きますので
お時間が合いましたらどうぞご参加くださいね。


> 守山駅前、偶然に新聞記事を見て、展示会見に伺いました。
> とてもかわいく、リアルで感激しました。
> 講習会があれば、一度伺いたいです。
> 栗東市民です。
2011/06/02(木) 08:10:46 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/344-ceaf2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
