アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会のゲスト(その1)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

展示会をして楽しんでもらえるなら

私一人より,ゲストを呼んでしまおうと

仲良くさせていただいている方の作品をゲストで呼んでしまいました。

(ご都合がつけば,ご本人が来られる方も居るかも....)

なんて,ラフな展示企画を出しちゃったのだけれど

そろそろ,そのゲストをご紹介いたします。(順番に特に意味はないです.)

    今日はまずお二人ご紹介.

 * Xyiophone(シロフォン)さん

   私が上京したらお会いして
   一緒に展示会見たりご飯食べたり....羊毛話をするお友達。
   書籍「フェルト羊毛の動物園」ブティック社に
    作品を出されて居たのだけれど....
   私が気がついたのは実は
   ブログにご自身で撮影されたお写真でのせられている方が
   ステキだった事に始まる。
   やっぱり,作品への愛の力??
   この方にしか作れないラインをお持ちの作家さん。
   作品の持つ空気までXyiophone(シロフォン)さんと、評したい。

  img_2025.jpg


    ブログ
   Xyiophone(シロフォン)



 * HAHAさん
  
   ハリネズミの表情に引かれてやり取りを始め
   もうすっかり、リアルともだち状態。
   遠出すれば何とかお会い出来る位置関係に住んでいた事も有り
   昨年、イベントをダシに滋賀に呼びつけ....(笑)
   実際会って,どん引きされたらどうしようなんて思いながらデート.

   やぱり仲良しのままリアルともだちになってしまいました。

   作品を細やかにこだわって丁寧に作る作家さん。
   こんなに素直に作る方はほかに居ないと思う
   植毛の毛にまで作者の愛情を感じる物作りをされる方。
   しっかり作り込み印象柔らかに仕上げる作家さん。

   少し前にC'hufs(シェフーズ)主催の作家発掘コンテストで
   準グランプリ受賞されてましたから
   そちらで御存知の方も居られるかも...。

    
  IMG_0686_20110511222104.jpg

     ブログ

    O型ハリネズミの日常
   

  さあ,次回は誰でしょう?お楽しみに~~。
   


     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
   
     


  
コメント

☆きゃぁ~。。。天使に一目ぼれしてしまいました☆
なんて優しいんだろぉ~☆
2011/05/14(土) 16:44:51 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
*でんでん虫さん

ね、ね、独特の雰囲気が有るでしょ。
白と一言に言えない多彩な白を使い分けたり

柔らかな、まろやかなライン作りをされる作家さんです。
私には出来ないなあ...っていつも思ってしまうの。
2011/05/17(火) 11:50:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/345-7a2a8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
