アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 今日から展示会...&カウンタープレゼントのお知らせ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

さてさて,いよいよ今日から展示会です。

(初日、お昼からですのでお間違いなく!!)

アナログな私に代わりHAHAさんが可愛いポスターを作ってくれました。

16325994_1139734875_40large.jpg

きょうこ***さんが感想を入れる箱も作ってくれました。

Xyiophone(シロフォン)さんにも札を作っていただいたり

皆で持ち寄りのアナログ系展示会

手作り感あふれちゃうかも....何せ主催の私が慣れてないので...。

で、そこのところご容赦いただく私から、という事で、
今回ご意見箱にご感想を入れていただく時に

『プレゼント希望』とお書きいただきました方の中から(書かないと無効)
私のカウンタープレゼントをさせていただきたいと思います。

一応ブログのカウンターなのでブログでも受け付けます。
展示会のご感想箱の方は×2の扱いにして抽選します。
(会場かブログかどちらかで応募して下さいね.)

で、私の事ですからプレゼントは気長に待って下さる方のみですが...。
あと、連絡先が明記されていないと抽選出来ませんので
そこの所よろしくお願いしますね。

さて何を作ろうか???また小さい物になるけれど...。

     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/349-8a3ba033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
