アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 干支飾り『うし君』追加講習の詳細決まりました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

干支飾り『うし君』追加講習の日時が決まりました。
 
(12月12日と16日のbe-cafeでの定期講習は両日とも満席になりました。
現在申込が出来るにはコチラ↓だけになりました。有り難うございました。)

*12月22日.....守山市2丁目...さんさん守山(守山市役所正面の道路はさんで向かい)
         別名『守山市市民交流センター』・・・・2Fの和室

      和室は隣り合わせに2室ありますので、施設玄関の
      ホワイトボードにて、確認しておいで下さいね。



 時間は、9時30分からの予定ですが
場所が12時までしか借りる事が出来ないので私は9時頃からおります。
どうしても干支なので仕上がるようにしたいと思いますので....。
時間がかかるかも....と、思われる方はその頃から早めの参加が出来ます。

料金の方は¥2500の予定です。
参加希望の方は、コメント欄からお申し込みください。

※今回は、シッターさんをお願いしていますので、別料金になりますが(\600/h)で
託児を付ける事が出来ます。(定員あり)

現在の申し込人数(3名(4名)です。託児申込(3名)です。

  にほんブログ村 羊毛フェルト
       
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 21:14:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/35-968bba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
