アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会の様子(2)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

『ちょっとかがんで みてごらん』三日目でした。

では、ご報告を文面で、

&『ちょっとかがんだら....どうなるのか?』↓こうなります。
を画像でお届けしていきますね。
(要するに,『別々に楽しんで下さいね』ってことです.)

RIMG0039_20110526104105.jpg
私が作ると,皆好き勝手やってますねえ,ま、良いでしょう。
ウチの子は基本楽しい事が好きな様ですから。

昨日は予め,連絡を下さったマイミクさんが
遥々、神戸から来て下さいました。

彼女はとっても可愛い方で写真も上手なの。
実は私よりウンと若い方.
もう少しで親子ほどの差。私的にはもう,可愛くって仕方が無い。
で、そんなトシの差を超えられるのは.....
彼女、羊毛フェルト以前に,大の『羊好きさん』なのです。
さしあたり、『羊娘』なの。
RIMG0031_20110526104104.jpg
やさしく繊細な Xyiophone(シロフォン)さん作

だって,お仕事が羊の追い込みショーだったり....♪.
毛刈りだってお手の物♥

だから,展示と羊と羊毛フェルトと,写真と動物と.....
しゃべり続けて,お腹がすいて.


二人で,ランチデートまでしました。...どれだけしゃべったの!!
こんなおばちゃんにつきあってくれてありがとう。
(また、機会が有ったら羊のはなしを教えてね。)

で、ランチから会場に戻ると,会場のスタッフさんに
ラジオのライブが来ていて....これまたビックリ。
福島出身の方だったのがご縁で,会場3Fで絆フェアも開催中なのです。

RIMG0042_20110526104103.jpg
小人さんは,きょうこさん***作.小さいから余計近寄ってみたくなるでしょ.


お邪魔にならぬようにソ~ッと眺めておりました。
そうこうするうちに,お客様もいっぱい
講座に来てくれていた常連さん、
お引っ越しして行ったお隣さん
羊毛作家のゆかりさん&ベビーちゃん
昨日来てくれた,作家さん&お友達。

とっても盛り沢山に来て下さって驚きっぱなしでした。
RIMG0005_20110526104103.jpg
私が仲良くなるきっかけになったハリネズミは,HAHAmさん作。


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
ご来場どうもありがとうございました。
感謝感謝でこざいます。

また、ぼちぼちアップ致しますので
ちょっとかがんだつもりで眺めて下さい.

感想などいただけると4人揃って喜びますので
どうぞよろしく♥

では,今日も会場ヘ行って参ります。

     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  


コメント
それぞれの素敵♪
お疲れ様です。
先日新聞記事で展示会の子と、拝見しました。
素敵な作品たち、かがんだつもりで拝見しました。
それぞれの違った世界にうっとり~。

6月19日にHomey2周年イベントを開催します。
たんぽぽさんも作品お寄せいただけたら嬉しいです。ちょびさんもいらしてくださいます。
もしよろしければご参加くださいませ。
人気のパンダちゃん、是非お願いします。
(店にはもう1匹もいません)
ご連絡が遅くなり、すみません。ぺこり。
2011/05/26(木) 18:16:44 | URL | homeychako #pM6OKWLY[ 編集]
*homeychako さん
また、かがんだつもりで見て下さいね。

イベントまた詳しくしえて下さいね.

リクエストは、頑張ってみます♥
2011/05/28(土) 22:30:21 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/351-32031210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
