アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 6月の講座の予定  『パンダ』

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
展示会中、とても沢山の方に

講座のお問い合わせをいただきました。

   6月はずーっと延び延びになっていた

   『パンダのマスコット』を作ります。
   RIMG0001_20110307210645.jpgズラリ...


 *かたたや講習(定員7~8名)
 
  
     6月  22日(水)......現在2名無事終了しました。
         30日(木).....現在3名
     (9:30~2時間。人数により変動あり)
     ※ お時間の都合で10時スタートも合流OKです,講習時間2時間は保証します

     講習後or途中にランチタイム
     費用¥2300(講習&キット付き)
     別途ランチ注文お願いします。
    (メニューが多いのでセットにしていません
      楽しんでチョイスして下さい。)

  *用具(フェルティングニードル&マット)お持ちでない方は
   別途¥500でご用意出来ます。申込時にお申し付け下さい。

   会場は『門前茶屋かたたや』2F

       かたたや

  
    


【住所】 〒524-0022 滋賀県守山市守山二丁目2-55
【TEL/FAX】 TEL:077-514-1778 FAX:077-514-1770
【アクセス】 JR守山駅より徒歩10分
     (銀座商店街と旧中山道の交差点にあります。)
    ※駐車場に限りがございますので乗り合わせていただけると助かります。
    または平和堂駐車場に駐車いただくと確実です。

なかなか子どもの行事予定やら
イベント(フェルトボールストラップ作り)やらの予定と

イベント後で自分がへたばってしまう日程を抜くと
(去年イベント後に熱出したから.....気が抜けたのね....)
なかなか決まらずに居りました。

お待たせした方が居られましたら,申し訳ございません。

御都合が付く様でしたら是非お越し下さい。


※お問い合わせ、お申し込みは,ブログのコメント欄より
(連絡先は本文中におねがいします。....無いとお返事出来ません)
または,サイドバーのメールホームからどうぞ。


     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
はじめまして…
rai*chiさん今晩は…
『羊毛フェルトと私』の『ゆかりさん』の所から来ました。もんと申します。
以前…NekoMon掲載の駄目猫さん(可愛い~)を丁寧に説明して頂き特に猫大好き(犬も動物なら大好きな)私。嬉しかったです。ありがとうございました。ゆかりさんにrai*chiさん教えて頂いて時々お邪魔してました。後日メールさせて頂きます。
はじめまして…で図々しいのですが…5/23のカウプレはまだエントリ‐受付中でしょうか?受付中でしたらお願いしたいです。図々しくスミマセン…m(__)m
近くでしたら展示会や講習会も行きたかった(行きたい)です。残念!
また来ます(^O^)
2011/06/10(金) 01:10:30 | URL | もん #woqvqgqU[ 編集]
*もん さん
こんにちは、
ゆかりさんからお聞きしました。
猫さんもいらっしゃるんですよね。
いいなあ.....♥好きだけど飼えないの...実家には居るけど。

ゆかりさん&NekoMmonと不思議なご縁で
世界は狭い?なんて思う今日この頃。
気に入ってもらえてダメ猫達も喜んでいる事でしょう。
ありがとうございます。

カウプレのんびりしてますのでエントリーOKですよ。
さて,そろそろ〆切決めてもUPしなくちゃ....なんて思っております。

また気軽に覗いてやって下さいませ。
ではでは。


2011/06/10(金) 08:37:48 | URL | rai*chi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 23:39:47 | | #[ 編集]
Re: 講座の申し込みについてカギコメさんへ
ご連絡のしようが無いので記事にも書きましたが

どうぞ,お越し下さい、

材料&用具準備しておきます。

他の方も初めての方の様ですから
ワイワイ言いながら楽しく作りましょうね.

お会い出来るのを楽しみにしてお待ちしています。
2011/06/21(火) 10:19:33 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/355-88f3a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。