アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ オーダーワン子

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

展示会の前後でいくつかオーダーをいただいていました。
その中の1匹。

以前に猫雑誌のNeko-Monに
ダメ猫さんに混じって載せていただいたダメ犬さんが居りました。
(反則技?)
RIMG0002_20110204174526.jpg


RIMG0001_20110204174526.jpg

この子みたいな感じで首輪を付けて
ちゃんと飼い犬っぽい仕上がりになりました。



前の子よりちょっと飼い主さんの言う事を聞きそうでしょ?
前の子はリード引きちぎってきちゃいますから....。
RIMG0002_20110610142304.jpg

立派なシッポと,チョピット折れ耳。
RIMG0003_20110610142304.jpg

画像より実物は一寸色は濃い感じの仕上がり。

       



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
   つまらない私の戯言
   重くても見たい人は続きをどうぞ.    
節電しよう、みんな色々考えてます。

で、なぜだか電力会社は前向きじゃないです。

色んな言い訳してますが.....

反原発の学者さんからは
実は『日本の原発全部止めても大丈夫』なんですって.....。

こういうことを言うと一般にデマという事にされちゃうんでしょうけれど
決してデマだとは思えません。
だって、こんな事ウソで言ってもメリットないですのもの。


『火力にすると燃料費が....』って言うけれどウランだって買ってるし
必ず核のゴミという人類で処分出来ないものを生み出し続けている
それでいいの?(10万年先まで毒性は消えないのに....未来への最高の無責任)

原発が定期検査で止まるたび

日雇い労働者の人達が人海戦術で被爆しながら作業するんです。
線量計だっていい加減。事故の時でさえいい加減なんだから
普段がきっちりしてるはずは無いと思います。
きっと保険にだって入っていない社会的弱者に
危険性もろくに伝えずに全くの手作業での作業をさせて成立っている原発。
(電力会社の社員じゃなくて全くの素人が作業してます。)

なぜ電力が不足するっていうのか?
でもね、水力も火力もフル稼働させてないんですよ。
知ってる人は知ってる。
今火力や,水力、その他で,電力が足りちゃったら
原発が要らないものだって証明出来ちゃうんですもの...

原発を止めたくない人が一杯要るのね
どうして?

どういう理由でかは知らないけれど
誰かのポケットやらお財布が膨らむんでしょうね。
いろんなからくりが有るのね。

今、止まっている原発動かしたら
脱原発のチャンスは失われます。

どうか,立地県の知事さん議員さん
しっかり物事考えて下さい。
そしてその判断材料に
こちらを......。

過去の放送分へさかのぼって行くともっとよく分かります。
私はこの方の言う事の方が理屈に合ってると思います。

http://www.youtube.com/user/nyugankenshin




コメント
かわいい~~^^
ありがとうございます。でいいんですよね?^^

すごい忙しかったのにありがとうございます。

節電・・・そうですよね。。。
四国でも節電です。
なんかおかしいですよね。地震当日にはメルトダウンしてたとかっていうし、電力会社も政治家もよくわからないことばかりしてる。
からくり・・・あると思います。
2011/06/10(金) 18:11:27 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
*でんでん虫さん
お待たせしました。

もうすぐお手元に届けますね。
どうぞ末永く...とお伝えいただければ幸いです。

2011/06/14(火) 14:54:08 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/356-8d0bb12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
