アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 〆切るよ~~。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。


 *私信 メールフォームよりコメントくださった『まじょさん』
    お返事をしましたが、戻ってきてしまいます。
    設定変更をしてみて下さいませ。

さてさて、
カウンタープレゼント今日いっぱいで〆切りますよ~。

何が当たるか分からない
たぶん、(私が作るから小さなものだと思う)が当たる
カウンタープレゼント。

抽選してから作ると言うのんびりさ加減だけれど
待ってくれる方なら,どうぞチャレンジしてみて下さいませ。

ちなみに前回はこんなものをプレゼントさせていただきました。
2名様でした。
         基本1名様ですが
         今回も応募者の数で2名様になるかもしれません
         どこまでもアバウト。

プレゼント小鳥6
サイズが判るように
ペットボトルキャップに乗ってる小鳥さんでした。

プレゼント小鳥2


risu2.jpg

リスの方もかなり小さいですので

今回も小さいだろうと思われます。
(自分の事なのに)人ごとの様?

*申込んで下さった方はこの記事に追記で
お名前を挙げさせていただきますので
リストにお名前が載ってないけど申し込んだわよとおっしゃる方は
お知らせくださいね。

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント

講習やプレゼントの申し込みって、どうすればいいのかわかりません、、。すみませんが、時間があれば教えてください、、。
2011/06/14(火) 14:02:41 | URL | もる #-[ 編集]
*もる さん

ゴメンなさいね、不親切な文面だったかもですね。
講座もプレゼントも
今コメントくださった様に申し込んでいただいても良いですし

サイドにあるメールフォームから申し込んで下さっても良いです。

講座の申込はこちらからご連絡を差し上げて、受付完了としていますので
必ず本文中に連絡を入力して下さいね.
コメント欄の場合は、カギコメにしていただくと
個人情報が流出しなくて良いかと思います。


2011/06/14(火) 15:02:03 | URL | rai*chi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 11:52:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 23:38:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/358-37ee4cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
