アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ カウンタープレゼントの応募確認

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

随分とお待たせしております.ゴメンなさい。

やっとの事で応募確認です。

まずは,展示会でコメントとともに応募くださった方
この方は、(×2で換算します)

*松生さん
*hiraさん
*ゆかりさん
*草野さん
*ritsuさん
* satoさん
コメントはとっても沢山いただいたのですが意外と少ない応募でした。


引き続き,ネットのコメント等で応募して下さった方

 
*ぽー さん
*もん さん
 *まじょ さん
と、言う感じです。

もしかして抜け落ちてる?抜けていたら言ってね。
あと展示会の感想を書いて下さった方で
感想書いて応募になると思って下さった方がいらっしゃいましたら
それと分かる様に(こんな文面)って言ってくれれば
今からでも応募に振り替えます。

....とても沢山感想をいただいたので
もしそのつもり(応募)で入れてくれていたなら申し訳ないので

30日までにこのページにコメント入れて下さいね。

ではでは~~。


       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 21:10:27 | | #[ 編集]
*カギコメさん
了解致しました。
ありがとうございます。
2011/06/25(土) 06:07:57 | URL | rai*chi #-[ 編集]

展示会、28日にsatoさんと子供二人で行きました。
かわいかった~e-415あの日以来子供に作ってくれと言われますが、あんなに上手にはできない…i-229あと、きょうこさんの名刺に入ってた切り紙も子供たちのお気に入りe-266
カウンタープレゼントe-68satoさんに教えてもらってコメントBOXに入れたのですが、それでは応募にならなかったとまたまた教えてもらってコメント書いてます。文面忘れてしまったんですが、子供がイラストつきで書いてました。ちなみにsatoさんも入れてました。確認できなかったら(×1)で全然OKです。i-236
当たりますように~e-349
2011/06/28(火) 00:03:15 | URL | ritsu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 08:01:16 | | #[ 編集]
*ritsu さん
ご来場ありがとうございます。
そして可愛いイラスト付きの感想ありがとう

ちゃんと保存してます.嬉しかったです.
ちゃんと×2で入れておきますね。
2011/06/28(火) 10:21:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/360-a91b0cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック