アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ かたたやで講習

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

久々の講座は

初めてさんがお二人。
羊毛触るのもニードル持つのも初めて

みんな当然初対面、でも毎度のことながらお話に花が咲き
ペットのお話、羊毛のおはなし
展示を見に来て下さって...やってみたかったとおっしゃっていただけて
とっても嬉しかったです。

   黙々と製作中。
RIMG0020_20110624101705.jpg

来て下さった方が降矢奈々さんのファンだという事が判ったので
メッキラモッキラ....ネ♥
展示の大きな作品2点(原画が降矢奈々さんだから...)を持参.
普段はこんな大きなものは連れて行かないのだけれど....
今回は特別に...

凄く大きな荷物で行きました.

一杯お話しして今回は震災のことから
食品添加物のはなしだったり....グローバル?

その中で,凄く集中して出来る時間がとても
良いとおっしゃってくれて
主婦って常に2~3個のこと考えてなきゃイケナイから
こんなに一つに集中していられたら頭スッキリするみたい。
夢中で作って下さいました。

  
RIMG0021_20110624101705.jpg
   それぞれお好みのマフラー締めて完成です。

本当に集中して作って下さって
お家に帰ってまた作ってみたいっておっしゃってくれました。

何より嬉しいのは,作りながらも作り終わっても

『楽しい~,楽しい~♥』って連呼して下さったこと。
楽しいって言ってもらえることは一杯あるんだけど

流石にあんなに沢山『楽しい~~ッ』って
言ってもらった講座は初めてかも......。

こちらがお礼を言わなくちゃ.

どうもありがとうございました。


   *次回は30日にかたたやにて開講致します。
 詳しくはカテゴリーの講座の予定をご覧ください。


  ※お問い合わせ、お申し込みは,ブログのコメント欄より
(連絡先は本文中におねがいします。....無いとお返事出来ません)
 または,サイドバーのメールホームからどうぞ。



       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  

コメント

パンダさんだけだと思ってたら、自分も載っててはずかしい、、。
ほんとに楽しかったです!
講習受けたいと思っている方は是非是非!作品の雰囲気通り、ほんわかした気持ちになれますよー。
2011/06/26(日) 17:48:52 | URL | もる #-[ 編集]
*もる さん
楽しんでいただけて良かった.
ありがとうございます。
私も楽しかったです。

アララ、お写真困るなら引っ込めますよ
確認不足でゴメンなさい。


2011/06/26(日) 23:32:39 | URL | rai*chi #-[ 編集]

いえ、だいじょぶです。気使わせて、ごめんなさい。

日本の政治は、どこに向いてるのでしょうね、、。
ブログにメッセージを発信されてて、深い考えに共感しています。何にも出来ない私ですが、ひとまず節電の為にスーパーに行きますね。
2011/06/28(火) 13:02:41 | URL | もる #-[ 編集]
*もるさん
ありがとう。
写真は,個人があまり特定出来ない程度で
ご本人は分かるくらいにしてる事が多いんです。
たまに,しっかり載せて欲しい方が居るの
(遠方の親御さんに見せたいから....とか....)

もし、この写真写りは~~ッて言う事が有れば
遠慮なく言って下さいね。

追伸、お家のモルさんにもよろしく♪
2011/07/08(金) 08:02:01 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/362-f4d5c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
