アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ヤギ先生の助手(小さなアライグマ)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   バタバタしながらも毎月納品の子を作っていました。

   小さい子ですが
   栗東市のエース薬局さんへお嫁入。
   RIMG0004_20110628103111.jpg
   ヤギ先生の助手として作りました。
   RIMG0016_convert_20100609155013.jpg

   一寸内気そうな子です。
   何をしてるかと言うとタオルを持ってるんですね。
   RIMG0005_20110628103110.jpg

   いつでもヤギ先生が手を洗って拭ける様にスタンバイしてるんです。
   アライグマですからね。

   タヌキと区別がつかない人も結構多いアライグマ
   シッポを見せたら分かってもらえるかしら?
   RIMG0003_20110628103111.jpg
   シッポはフワフワに植毛してます。
   折角のシマシマシッポですからね。

  (と言いつつ,一回作り直ししました。修業不足ですね。)

   ずっとこんな一途な顔してタオル持ってるんでしょうね。
   小さいのでヤギ先生を見上げて尊敬してる感じの子にしました。

   こんな顔してうちの家でも
   タオルもって待っててくれないかしらねえ?

       って実物のアライグマは懐かないし
       気は粗いし,悪さするし繁殖力強いし
       気軽に飼えるものでは無いのでくれぐれもご注意を....

     ま、この子は悪さしませんけどね。

   RIMG0001_20110628103112.jpg
   まじめな頑張り屋さんです。

   エース薬局さんは記事によく登場しますが
   以外と場所は皆さんご存じないみたいなので

   今日は場所も載せておきます。
   gpmMap20100128041848.gif



【交通】
JR琵琶湖線「栗東駅」から徒歩5分
「栗東駅」東口西側より出てコンビニの前を東へびわこ銀行の角を南へ200mほど、東側
 清瀬子どもクリニック隣
 
毎月小さな子を納品していますので,もしお近くの方は
薬局に御用の説に覗いてみて下さい。
ショウケースの中でぼちぼちですが,増殖中。
いつでも見られます。

定休日等はリンクしてますので確認して下さい。.
       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/368-21659078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
