アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ チャリティーバザー開催中。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

暫くこの記事がトップに来ます。
新着記事はスクロールでどうぞ。

ただいま滋賀県守山市の
守山駅前総合案内所(5月に、展示会をした会場、JR守山駅に隣接)で

  『もりやまもりあげ隊』による

  チャリティーバザーが開催中。


   8月1日~8月7日

    10:00~16:00

  私は初めての参加で、詳しくないのですが
  毎年開催されていて、売り上げの一部が
  福祉施設などに寄付されています。

  今年は震災のチャリティーになっています。

  ※『もりやまもりあげ隊』...名前のまんま,
  地元守山をみんなでもりあげましょうと言う
  緩やかな有志の集まり。
  展示したり教室したり.サークルだったり
  守山を愛するなら在住でなくても良いのかな?
  そんな集まり、会員証も発行されてるの。


私自身が出品するのは
小さな簡単なモノ達だけど、バザーで皆様のお越しをお待ちしております。
委託でご要望の多いアニマルズは
素材が羊毛のためどうしても摩擦が苦手なのですが
リクエストにお応えして
ストラップバージョンもご用意しました。

お家で飾るにも吊しておけるのもいいかな?と...

外して飾っていただいても違和感無いように
カニカンとCカンではなく
刺繍糸を手編みでループに仕立ててカニカンを付けてあります。
お好きにストラプパーツを付けたり外したりして下さい。

ダメ猫もリクエストが多かったので展示にでていた子が少しだけ。
ワン子は、委託先から帰ってきた分ですけど少しだけ居ります。
羊毛じゃないものも少しだけ有ったり。

会期が一週間有るので他にも作って
途中で追加出来れば良いのですが....。
少しでもチャリティーのお役に立てれば良いんだけど....

初めてなので今年はキョロキョロしながら参加です。

他にも色んな方が,出展とのこと
どんなかしら~~?
私も時々店番のお手伝いに行く予定。

皆様、どうぞチャリティーバザーにお越し下さいませ。


       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 21:17:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/376-de454fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック