アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ カウンタープレゼントの子

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

募集して抽選してソコで止まってたカウンタープレゼント

やっと出来ました。
遅くなりました&お待たせしました。
RIMG0001_20110804104318.jpg

先ほどメールでも当選した方にお知らせしたのだけど
ちゃんとメールとどいたかなあ?

届いてなくてもコレ見たら分かるはずとアップしました。
RIMG0004_20110804104317.jpg


前のカウプレより大きくなってます。それでも小さいけど。
RIMG0009_20110804104317.jpg
私の手に乗せるとこんな感じ
他に人の手に乗せると....もう少しだけ大きい?

  小さいモノを創るけど私の手は大きいのです。理不尽。

展示会に子どもさんも来てくれたので
あまり小さいのは大人の楽しみすぎるかなって思って....。

子どもさんが見ても喜んでもらえる様に作りました。

お近くにお住まいの方に当たったので
どこでお渡ししましょうか?(メールくださいね~~。)

そんな事を考えてます。

でもこの人(クロクマ)はおかまい無しにおやつですけれど....。
クマがドーナツ食べちゃわないうちに連絡出来ますように.....。

ご報告

クマがドーナツ食べる前に引き渡せました.良かったよ。
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント
*草野さん
よかった~~。
もしかしたら夏休みでお留守かも....と思いつつ
メールしました。

コチラへはメール届いてません。コメントのみです。
ヘールフォームかカギコメから
連絡先を再度お願いしますね。

今日(8/5)は外出してるかもなので
明日以降の日程でお渡し出来ればと思います。

最終日の3時には駅前総合案内所に居る予定ですが....。
4時に終了なので......。
取りあえず連絡先お願いしますね。
2011/08/05(金) 07:34:23 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]

先日はありがとうごさいました☆。

何度見みても見入ってしまう素敵で可愛い作品を
本当にありがとうございました。

体調が回復した娘も大喜びでくまさんを持ち、ポーズをとり、何度も写真をとってと言っていました^^

気がついたら、くまさんが指定場所にいなくて
娘が持ちだしていることもあるくらい気に入っています。

これからも作品展を楽しみにしています^^
2011/08/12(金) 20:25:39 | URL | 草野 #-[ 編集]
*草野さん
里帰していたのでお返事遅くなりました。

無事にお渡し出来て良かったです。
子どもさん元気になって良かった~~

クマさん気に入って下さったみたいだし.....
一緒に写真撮ってもらえるとはクマさん!幸せモノめ~~!!
ありがとう。
2011/08/18(木) 09:44:23 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/379-5e7e9c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
