アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ チャリティバザーの結果報告

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

もりやまもりあげ隊による
チャリティーバザー

沢山の方にお出でいただき色んな出会いや繋がりを結びながら
無事終了致しました。
本当にお出で下さる方が色々で駅前総合案内所ならではだな~~ッて
つくづく思う1週間でした。

寄付と売り上げの一部のトータルで¥59,348を
守山商工会議所(会場運営)を通じて
被災地支援に寄付させていただきました。

ありがとうございました。

参加者も毎日の様に店番に行っては色んなお話をして
過ごしました。
私も6日間ちょろりと顔を出しておりました。

居ない間にお買い上げ下さった方の様子も
スタッフの方やメンバーの方が教えてくれて
楽しかったです。

中には『偶然用事できた若いお兄ちゃんが真剣に選んでましたよ。
それはそれは1品づつ食い入る様に見てました.』...って。
で、スタッフの方曰く

『絶対彼女にプレゼントするんだわ!!』
『ハンパ無く真剣だったもの』...との事。
よほど.....だったのでしょうか?
お買い上げありがとうございました。
お会いしてみたかったです。

私のおマヌケパワーも否応無く入っているかもですが
その分愛情も一杯詰めておりますので.......
若いお兄ちゃんどうぞお幸せに.....♥


また機会が有りましたら告知致しますので
覗いてやって下さいませ。
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/384-85bfa235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック