アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ♬ムシューダ(ムッシュ熊雄)に出会う♪

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買い物に出かけた子②、さほど収穫物(戦利品)も無く帰宅。

今回の戦利品の1番は

この画像。

110924_14497E010001.jpg

お仕事熱心な熊雄くんです。

110924_14467E010001.jpg

売場で出会ったそうな。一緒に記念撮影しようと思ったら
休憩に入ってしまったとか.....あら残念。

因にこの虫食い穴から出た綿は取れるそうで
小さな子どもが『虫食ってる!!』と言って取ってしまうらしい。

熊雄くんは自分で戻そうとするも
何せ着ぐるみ.....ちょっと上手くいかなかったり
子どもが返してくれなかったり....
付き添いのお姉さんが返してもらって詰めてたとのこと.....

中に入ってるのはどんな人だったんでしょうねえ。
お疲れ様です。

で、我が家では
それ(画像)を見た子①
『ええ~~!!自分だったら間違いなく抱きついてたわ~~』

(そこまで??)
中に入ってるのが男性だったら役得ねえ.....。


そう言えば以前クレーンゲームの得意な子③は
熊雄をゲットしてきたら
子①&②に¥100玉を握らされて
再挑戦させられてましたっけしたっけ....。
勿論喜んでましたけど....。

その後、子③はカッターシャツの胸ポケットに熊雄を入れて
学校に通ってましたなあ....。
ニックネームがムシューダになりそうなほど....
(見知らぬ女子に『ムシューダの人』と呼ばれたり....も。)


我が家で人気のムッシュ熊雄でした。

結構私も好きです。(親子ねえ。笑)

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/392-298660b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。