アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 参加イベントのご案内

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

さてさて、10月になりました。

急に寒い日が有ったりで
毎日ドアを開けるのがドキドキです。
寒いかな?暑いかな?みたいな感じ。

10月の講座のご案内も近いうちに出しますね。
今後の予定も立てつつ...なので

リクエストのある方はご遠慮なくどうぞ。


さて、本題のイベントです。

11月の一月間、土日のみですがイベントに参加します。
『羊毛+フェルトツアー2011』

滋賀県の能登川町に有るファブリカ村さんにて。

ファブリカ村さんはもともとが麻の織物工場だったので
独特な『もの作り空間』なんですよ。

今も織物が架けられた大きな織機があります。
重厚な織機と、そこの渡された繊細な糸が織りなす雰囲気がとても素敵。

光が透けるとこれまた素敵なの。



  felt2011ol.jpg

そんな素敵空間で開催する『羊毛+フェルトツアー』どうぞ、覗きにきて下さいね。


同時開催で手作り絵本展も開催されます。

CANN0BF4.jpg

ワークショップも盛り沢山にあります。

私もワークショップやりますよ。

詳細はまたお知らせしますね。

チラシの画像も今度はもう少し大きく出しますわ。

ではでは今日はこの辺で~~。

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント

こんにちわ。
楽しそうなイベントですね
いきたいなー。

明日は私にとって初めてのマーケットの日。
収穫祭でもあるので、りんごとかにまぎれてどんなことになるのか、今からドキドキです!!
また、報告しますね。
2011/10/03(月) 02:42:32 | URL | warabi #yHlRhc2I[ 編集]
*warabi さん
> こんにちわ。
> 楽しそうなイベントですね
> いきたいなー。
来てきて~~、気持ちだけでも~~♥
私も、マーケット行きたい。気持ちだけ飛んでけ~~ ♥

> また、報告しますね。
待ってま~~す。
2011/10/04(火) 12:04:23 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/394-6b6276c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック