アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ じゃじゃん?ウェルカムドールです。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

従弟へのプレゼントだったので、
公開のタイミングがじらすみたいになってゴメンナサイ



やはり、この場合お楽しみを壊しちゃ行けないと思うので
ご容赦ください。RIMG0014_20111007123011.jpg

この子達がこうなりました。
1.jpg

肩の荷が下りましたよ。間に合って良かった。

で、クマ達は冠りもの着けると

   ジャジャン

完成クマ



 こんな感じになるのです。

1体づつ写真撮ってあるんだけど....
どうもパソコンがご機嫌悪くて....
多分私がアナログなだけだと思うけど.....

続きは後日改めて.....

もう飽きちゃったかな?と心配しつつ.....

上京準備することにします。ではでは、行ってきます。

気分はクマ達の参観日?
なんだかちょっといつもと違う気分です。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/400-a3c07b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック