アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ウェルカムドール(紹介しそこねた小物達)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

昨日、アップしたのですが

小物達紹介してたら
気力が飛んでしまったので昨日の続きです。

本当に小物だけど....

紋付の羽織り
    紋付


流石に紋を五つ入れたら鬱陶しいので
背中央のみです。
着せるとこんな感じ。
    RIMG0026_20111014154944.jpg

切ると見えなくなるのは袴の後ろ
   RIMG0014_20111014155201.jpg

冠りものの耳が入るところ....分かんないね。
   RIMG0021_20111014155013.jpg

で、最後は
樽開き用の木槌(木じゃないから.....羊毛トンカチ!!)
   木槌

パカ~~ンとメデタクね。紅白リボン付き!!
  羊毛で作らないと折角クマ達が自立しても
  重みで倒れちゃうからね。
  それに.....取り付けられないから....。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/402-ee827b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック