アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ウェルカムドール(式当日)訂正版

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

*式当日のクマ達*


パソコンご機嫌斜めに付きサムネイルであげてます。
クリックして大きくして楽しんで下さいね。

1786405505_239.jpg

花嫁さん(書道の師範)の作って下さったツイタテと
そのお母様が作って下さったリングピロ-と一緒に
受付で飾ってもらって
お客様やらスタッフさんにかまってもらい

カメラさんに写してもらい....しっかり仕事してました。

(写真貰えるかしら?)
どう考えても私が撮るよりきれいだし.....。

お仕事終了かと思いきや
何と披露宴では高砂席にまでスタッフさんが移動させて下さったり
何だかVIP待遇。

ちょっと後ろのケーキが気になったり?(クリックして見てね。)
1786405505_45.jpg

樽酒を持ってカエル(帰る)算段してそうだったり?(クリックして見てね。)
1786405505_46.jpg



随分と可愛がってもらってました。

きっと今頃は新居かな?

それぞれの個別写真はまた今度ね。

写真が多いとなんて一つのネタが長いんでしょう.....

楽しんでいただければ良いのですが
飽きて来ないか心配です。

    rai*chi

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
     
コメント

すごーい!!
大作ですねーーー♡
くまちゃんたちもかわいいけれど、
着物&袴の出来が素晴らしいっ。
結婚式のいい記念品になりますね!!
2011/10/19(水) 06:02:04 | URL | warabi #yHlRhc2I[ 編集]
*warabi さん

そうそう、クマよりキモノの方が時間かかってしまって
出来あがりの期限これほどはっきりしてて
ずらせないモノは無いのでドキドキでした。

お式の当日はまるでクマ達の執事のようになってました。
だって皆色々お聞きになるので
つい.....お人好しな性格なもんで
質問コーナーになってました。(良いんですけどね)
披露宴のスタートがずれ込んでたので
皆様の気を紛らわすには良かったかもです。

楽しんでもらえてなんぼですからね。
2011/10/21(金) 09:29:41 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/403-0460bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック