アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ いよいよフィナーレ、ファブリカ村へお越し下さい。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

11月の土日開催中のファブリカ村でのイベント

『羊毛+フェルトツアー2011』もいよいよフィナーレです。

12名の羊毛作家と手作り絵本の作家6名の合同展。
RIMG0043_20111122141732.jpg

とってもにぎやかです。
ファブリカさんによると,いつになくにぎやかな展示なのだそうです。
(小さいものから大きなものまで、色も形も様々に鑑賞から実用まで幅広いのが
羊毛の魅力かと思います。)

私は,26日は多分在廊できないかなって思っていますが
27日は在廊致します。(多分午後に)

27日は最後に撤収がございますので
他の作家さんも何時もより大勢在廊すると思います。

お会いになりたい作家さんに会えるかもしれませんね。


そしてコチラはランチもいつも多彩で楽しいの。勿論美味しい♡
確実にゲットしたい方はご予約くださいね。

先週私がいただいたランチをご紹介

RIMG0032_20111122141729.jpg
舌だけじゃなくて目でも秋を楽しめるステキなランチ。
玄米ご飯に合うのよ~~♬

そして,先週は
メンバー作家さんの娘さんも腕試しに
ランチデザート参戦。ジャジャン!!

RIMG0034_20111122141729.jpg
豆乳ババロア♪
これがまた美味しかった~~。お替わりしたいほどでした。

羊毛に親しんでおられる方も初めてさんも是非是非お越し下さい。


ぐっと冬の気配が強くなってきました。
気持ちあったかな羊毛フェルト達に会いに来て下さい。
ほっこりする事間違い無しです。


メンバー一同、皆さんのお越しをお待ちしております。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/420-9e0cf9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
