アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 楽しみにお越し下さい。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

あっという間にイベント最終日。

この11月、1ヶ月の間(土日のみ)長いような気で居たのに
何て短く感じるのでしょう
楽しかったってことですね。

沢山のお仲間と,沢山の出会い、
心のこもったランチと、ワークショップ。

そんなイベントも今日で最終日。
今日の日を思いながら、やっと出来上がった子が1体。

『冬の使者』とか『雪の使い』のイメージで作りました。
その割に出来た子は楽しそうな顔してます。
モデルの子(動物)はもっと楽しそうな顔してましたが...
あまりに人の良さそうな顔に惚れ込んで作った子です。

さあ、どんな子でしょう?
楽しみにお越し下さい。

多分お昼頃に私が参りますので
その頃以降にご覧いただけます。


ストラップ(クマ,ワン子)
少し展示用に近いクリスマスウサギも販売用で持って行きます。
その他ブローチも少し追加納品。

きっとたくさんの作家さんが来られるはず。
私も楽しみです。

良かったら、お時間の許すかぎり
11月最後のファブリカ村をお楽しみ下さいね。
          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

rai*chiさんありがとうございましたv-353
イカカレーでお誘いし、なすびの詰め放題に奇跡的に食べれたピロシキ。。
素敵な想い出ばかり…じゃなくて~!
ほんとrai*chiさんの技術、根性に尊敬いたしました。

一か月楽しかったです♪見に来るひとの笑顔が見たくて。。
気づけば私たちのほーが笑ってましたね(^^)

これからも何卒よろしくお願いします!


2011/11/30(水) 00:33:40 | URL | うさいぬ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/421-74af1111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
