アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 雑誌に出てます。(らしい.....♪)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近発売された本 二誌にウチの子(羊毛)が掲載いただいています。

もし書店で見かけられましたら,お時間が許せば
ちょろりと立ち読み(見?)などしていただければ光栄です。

まず一冊目は
『100人の手作り作家による可愛い雑貨』(くりくりの本)
(手芸で描く不思議の国のアリス)  <二見書房>

photo.jpg


チョイとハワイアンな花柄なウミガメさんが出ております。
RIMG0009_20110102132636.jpg



RIMG0006_20110102132636.jpg


亀マクラ
RIMG0004_20110102132636.jpg


今年のお正月に干支のうさぎを乗せていたウミカメですね。見覚え有りますかしら?


アミュレットさんの紹介ページではこんな感じに出てましたが....
photo_6.jpg試写?本番?


裏表紙にもチョロリと....、実は中身をまだ見てなかったり.....田舎なので....、
仲良くしていただいている『かぶとくんの手作り日記』
きょうこ***さんの作品とお隣同士に載っています。

裏表紙はきょうこさんのブログに出てます。是非飛んで来ださいませ。

(その他にも仲良くさせていただいてるHAHAさんも載ってますよ。
彼女の植毛と,ポージングが大好きなの....)


さて、そのカメさん
もう一冊掲載されているそうな.....

そう,これまた本が手元に無い.....

コチラは,撮影の小物として載ってるのかな?
まだ未確認なんですが

SPOONと言う雑誌の『けいおん特集』の中に出るのだとか.....

71472318.jpg

アニメ『けいおん』の舞台のモデル校、豊里小学校の階段の手すりの
『うさぎとカメ』は有名だものねえ。ちなみに滋賀県です。

マイペースな私のカメなのに....えらくまたホットなところに.....とビックリしてます。
本が手に入ったら,また載せましょかね。

もし見たよ~~ッて方がいたら
教えていただけると嬉しゅうございます。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 13:15:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/428-6b57e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。