アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ★メリークリスマス★ヘルプ感謝です。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。



アドバイス下さった方のおかげで
記事落ち直りました。助かりました。
本当にありがとうございました。


ぐっと冷え込んで参りました。

それでも,ちょっとクリスマスと言うのは嬉しいかもです。

大変な事の多い一年でした。

来年の幸せを願いつつ,ひと足先に足先に
メリークリスマス。
IMG_4944_20111224153205.jpg
トナカイ『一日だけソリを引きました。』

11月のイベントで
会場のスタッフさんが撮って下さった画像です。
北欧ではサンタさんはトナカイなのだそうですよ。
それもステキだと私は思っています。

IMG_4933_20111224153205.jpg
プレゼントはお星様。取り外しで来ます。
そして本場のクリスマスは一月遅いとの噂も...
<ひな祭りの旧暦みたい。>

なぜならサンタが忙しいから....夢がありますよね。



画像で少しでもほっこりしていただければ幸いです。

メリークリスマス♥

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

フローエ・ヴァイナハテン★
ソリを引いているトナカイくん、かわいいです~!

こちらはクリスマスだというのに、とても暖かいです。
変なクリスマス。それでもちゃんとクリスマスです。
今年もあともう少しですね。
来年がrai*chiさんにとって、そしてご家族のみなさんにとって良い年と成りますように!
2011/12/25(日) 06:43:30 | URL | warabi #yHlRhc2I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 15:23:06 | | #[ 編集]
*warabi さん
ありがとう。
この子はモデルもソリ引くのが大好きみたい。
めちゃめちゃ嬉しそうな顔してたの。

今年は,いっぱい異国の風を感じさせてもらったなあ.....
やっぱりステキだわ。
どうぞ来年も宜しくです。

ご家族仲良く,楽しいニューイヤーをお過ごし下さい。
2011/12/29(木) 10:46:38 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/432-82331981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
