アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 龍バージョン『辰』で,新年のご挨拶。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 新しい年が明けました。

これほどお祝いの言葉を口にしにくい年の初めも稀だと思いますが

昨年お世話になった方,ブログに来て下さった方
そして偶然今初めて来て下さった方に
お礼とご挨拶を.....。

 昨年はお世話になりました,
楽しい出会い、新しい繋がり、
もちろんずっと繋がって下さった皆様
色んなお話、楽しい時間ありがとうございました。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。
多分今年もどっぷり羊毛に浸かった一年になると思います。
いえ,そう有って欲しいと思います。
のんびり羊毛つついていられる穏やかな年であって欲しいと思っています。

そして今年も,ささやかにチャリティーなどに参加して
細くても息の長い繋がりが持てればいいなと思っています。
大した事は出来ませんが
見て喜んでもらえるモノが作っていければいいなと心から願っています。

講座も,フレキシブルに楽しく作って
みんなでワイワイと過ごしてもらえればと思っています。

そんなこんなで
昨年の最後に作った新年のご挨拶要員の紹介です。

RIMG0015_20111229213540.jpg

年賀状でも頑張ってくれました。

ワイヤーを入れると結構ポーズが変えられるのですが
この子はそれ以上に動かせます。

だから結構芸達者です。
ポーズによっては二本足で立つ事もできます。

里帰中なので滋賀に帰ったら
また違うポーズで載せますね。
またお時間がありましたら眺めてやって下さい。
龍に愛想振らせますわ。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


  
コメント
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
ニューフェイスの猫ちゃんは大きくてびっくりしました。
朝のお掃除タイムにおもわず目が合ってしまって\(・o・)/ワア!
綺麗な目をした美形にゃんこでした。
新しく始まったこの1年が笑顔の溢れる素敵な年でありますように!
今年もどうぞお付き合いよろしくお願い致します。
m(__)m(o^^o)
2012/01/02(月) 14:26:36 | URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]

やった~!
この年賀状持ってるもんね~。
アトリエに飾っておこう~♪

今年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
2012/01/03(火) 01:08:52 | URL | びんじゅ #-[ 編集]
本当に。。。
おめでとうといいたくないような、なんかいろんなことがあった2011年でしたね。

今年もよろしくお願いします。一度ワークをうけたいのですが。。。なかなか。。。
毛刈りにいきたい~~です^^

辰って架空の動物でなんだか私は年女なのに
うれしくない年齢です・・・・還暦ではありません^^;
2012/01/03(火) 12:30:23 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

昨年はお世話になりました^^
今年も、お世話になりますが、どうぞよろしくおねがいします。

今年もますますのご活躍をお祈りいたします
2012/01/03(火) 15:55:21 | URL | ちー #-[ 編集]

里帰り中・・・うらやましいです。
「実家」とか甘美な響き・・・♪
お餅あんまし食べすぎないでよーーー
って自分に言わなきゃですが(^^ゞ
ことしもどうぞよろしくお付き合いくださいませね♪
2012/01/04(水) 13:39:55 | URL | まじょ #mmcwLP7s[ 編集]
*ぽんた3号 さん
v-238 明けましておめでとうございます。

猫さん、大きかったでしょ?
いつも小さいものだから
2倍サイズの予定だったのだけど
2倍じゃあお店の招き猫としては小さいかなって思って
サービスサイズで作ってみました。

大きかったリ小さかったりでも平均で納品させていただけるので
それぞ手に有ったサイズで作って行けるのでとても有り難いです。

目でお話ししてやって下さいませ。
一杯福を招いてくれますように。

今年も宜しくお願いします。

2012/01/04(水) 23:11:26 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*びんじゅ さん
今年も宜しくお願いします。

ええ~~,アトリエにですか~~ありがとうございます。
そんな高待遇にしてもらえるなら
文字は表にしておけば良かった~~(笑)


お世話になったのでご挨拶に皆さんに....と思ったのだけど
住所のリストしまい込んじゃって出て来なくって....
びんじゅさんはアトリエに住所が出てたので送れたの。

他の方も,あの年賀状で良かったら喜んで送るので
お正月過ぎてでも言ってくれたら良いんだけどな~~。
(ここに書いておいたら見てくれるかなあ~~と期待して書いてみました。)




2012/01/04(水) 23:27:41 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*でんでん虫 さん
とっても大変な一年でしたね。
本当に良い年になって欲しいです。

毛刈りも春に出来るようにしたいなあ。

何だか辰年の方って多いのでしょうか?
凄く皆さん辰年みたい.....ビックリです。
今年分かった事
皆さん可愛い辰が好きみたい......。



2012/01/04(水) 23:35:59 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ちー さん

コチラこそ
今年もどうぞよろしくお願いします。

のんびり羊毛をつついていられる一年でありますように
みんなの笑顔が繋がる年でありますように♥
2012/01/05(木) 07:28:42 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*まじょ さん
今年も宜しくお願いします。

あら?里帰リとか実家とか......憧れる?
私の場合超田舎なので,果たして憧れの地かどうかは謎ですよ。

お餅は雑煮にて,白みそ仕立てでございます。
2012/01/05(木) 08:53:48 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/434-ff62410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック