アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 納品したダメ猫シリーズ(その2)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、ネットショップtortoiseshellter*さん
納品したつづきの
今日の『ダメ猫(シリーズ)』たち。


血統書が有るのにおマヌケさんだったり
お利口なのに、どうにも柄行きがタダの雑種だったり
ヘタレなのに犬相手に喧嘩しに行ったり
ガンバリ過ぎたり、油断しすぎの寝相だったり

他所から見たらタダのダメ猫
でも、飼い主にはやっぱりウチの子一等可愛い、
そんな感じのコンセプトで作ってます。




RIMG0019_20120209162025.jpg
白の長毛さんと,茶シマの長毛さん,シャムモドキに 八割れさん

八割れさんは、前に作った事に似てるけど別の子です。
(里帰していた子はみんなお嫁に行ったので....)

RIMG0031_20120209162027.jpg
長毛猫さんは、前回までは白だけ作ってたんだけど
今回は茶色のちょっとシマシマも作ってみました。

リアルタイプじゃないので表現に限界有りなんだけど
作ってて楽しいのが一番です。
お気楽さの含めてダメねこかなと....。
時々ダメ犬も混じるのでまた次回も紹介しますね。

もうすぐ、ネットショップtortoiseshellter*さん並びます。並んでます。
また眺めてやって下さると嬉しく思います。
          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/439-3115ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。