アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 納品したダメ猫シリーズ(その3)ショップ画像もらってきました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

ネットショップtortoiseshellter*さん
納品したつづきの
今日の『ダメ猫(シリーズ)』たち。
ウチの写真も載せますけれど
やっぱり、写真の腕が違いますわ。

tortoiseshellter*さんの画像をいただいてきました。(もちろん承諾済みです)
まずはそちらからどうぞ
a-7DSC_5683_20120221105647.jpg

ワラワラと、全員集合。

おっとっとしてる子がいたり.....
a-DSC_5876_20120221105646.jpgおや?猫の手発見。

で、仲良くなりましたとサ。
a-DSC_5998_20120221105646.jpg

看板猫の一匹ももちゃん


賢いでしょ。委託品だって分かってるみたいね。
リアル猫さんと並ぶと豆猫サイズです。
幸せそうなウチの子達。ももちゃんといっしょだと暖かい?

で、ウチの写真は......見比べないでいただけると有り難い。

RIMG0030_20120209162027.jpgえ?なになに?

RIMG0014_20120209162132.jpg見比べる~~♪
                             比べないでって!!
RIMG0015_20120209162132.jpg聞かないよ~~!


RIMG0028_20120209162026.jpg
コショコショ『見ないフリしておきましょ...か。』

RIMG0026_20120209162025.jpg
でも、比べちゃうよね~~、ダメ猫(ダメ犬)だもんね~~♪

そんなこと言ってるんでしょうかねえ。

ダッシュでショップからお嫁入りした子達も居るそうですが
もしお気になる子がいましたら
tortoiseshellter*さんにお問い合わせ下さいませ。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/440-bd26ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
