アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『CDでびゅーするよ』のお話

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

『CDデビュー』といえば.....

当然私がする訳な無いのですけれど(絶対ない!!)


実は3月16日発売号の雑誌『Chakra』
不眠症で悩まれている方のためにリラクゼーションCDが付録で付くのですけれど
(なかなかお得な企画の様ですよ)その、CDのジャケット写真に
ウチの『もこもこ・こひつじ』が、スカウトしていただきまして
メデタクも雑誌自身の表紙にも載せていただけるとの事.....

まあ,ビックリ!!

ウチにある画像はこの子達ですが...。 
RIMG0049_convert_20090319131112.jpg
顔と手足の黒い子も撮影出張に行ってました。


そんな訳で、ではなく

ひつじ達CDデビュー致します。


CDの画像は発売後には、載せていいとの事でしたので
手元に届くまでちょっと待っていて下さいね。
どんな感じに仕上がるのかしら私も楽しみにしております。


3月の16日には発売されますのでもし書店でお見かけになりましたら
眺めてやって下さい.メエメエ喜びますハイ♪

どんな雑誌かと言いますとコチラをどうぞご覧くださいませ。


ちなみに、豪華に選曲されたリラクゼーション効果の高いCDとの事ですが
いかんせん、効果がありすぎて最後まで聞けずに安眠してしまうのではないかと
スタッフさんが心配されておりました。良いなあ、そういう心配。

私も届いた時に
ブログにアップしようとして寝てしまわないかと今から心配です。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

わーーーーーー♫
やっぱりrai*chiさんはすごいですi-189

こういうCD結構好きなんです^^
本屋さんで販売されるの楽しみにしています!
2012/02/29(水) 22:50:56 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
*きょうこ*** さん

お久しぶりです.
コメントありがとう♥
正確にはCDデビューって言わないんだろうけど
なんて言うんだろうねえ??なんて面白がって『でびゅー』にしてみたの。

編集さんからスカウトしてもらったひつじ達
沢山の人に見て聞いてマッタリしてもらえたら良いなあと
そんな事で、ひつじ旅して東京見物してきたのでした。
書店でお会いできたら『よっ!!』て声かけてやって下さいね。

2012/03/02(金) 11:11:28 | URL | rai*chi #-[ 編集]
おめでとうございます!
ひつじちゃん、CDデビューおめでとございます!!
あの子たち、可愛いですものね~。
スカウトされるのも無理ないですね。

Homeyでもお子さん達に人気です。
(ディスプレイで置いていますが、売り物では?とよく聞かれます)
またHomeyの店用にも作って下さいね。
あしの白い子も黒い子も大歓迎です~♪
2012/03/07(水) 00:03:46 | URL | homeychako #pM6OKWLY[ 編集]
*homeychako さん

ありがとうございます。
Homeyさんのお店に飾ってもらうと
3割増なのかもです。お店の雰囲気がステキだからねえ~~♥

また、楽しみに伺います。
2012/03/14(水) 11:38:05 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/443-5d716ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
