アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 降矢奈々さんより

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

スロバキアの降矢さんから

震災支援の展示会
『手から手へ』のお知らせが届きました。売り上げは被災地の子ども達の支援に寄付されます。



..と言っても今年は海外を回るそうなので
もしも海外にお運びに予定が有る方
海外にお友達やご家族親せきがお住まいの方は
お知らせ下さると嬉しいです。
コチラはポスターかしら?

小さくサムネイルで載せますが
クリックすると大きくなります。御存知の作家さんも多いのではないでしょうか?
e20From20Hand20to20Hand20in20Bratislava.jpg

詳しい事はこちらのHPでご確認下さいね。

       www.zrukydoruky.sk


日本には来年あたり巡回の予定だとか....
それについてはまたお知らせ致します。

降矢さんからメールに添付で届いた画像です。
PF2012.jpg


ねずみさんがこんな風に雪見をしてたら
ちょこっと木の実でもあげたくなる私。(パンの欠片の方が似合うかな?)
今年はまだ雪は降るのかなあ....。
ドカッと降らずに『奇麗ね』って言えるくらいの雪でお願いしますよ。


          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/447-9c70b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック