アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ただいま掲載誌といっしょに展示中。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先日24日より図書館で展示をしています。(展示期間は4月中旬までです。)

私自身は在廊日を決めていないのですが.....何せ展示会場は図書館なのです。

場所は滋賀県東近江市能登川町の

能登川図書館です。
ですので,いつもの展示とは少し違います。

今までに
絵本原画からから起こした作品(原画作家さんに了承済)
雑誌や書籍に掲載いたた作品を,書籍といっしょに
見開き状態で展示しております。


 作品的には新作は少ないですが図書館さんからリクエストいただく形で
 40点展示させていただいています。

 

  絵本原画からの作品
*『オレたちともだち』シリーズ(原画*降矢奈々さん)

   『ともだちくるかな』より...オオカミくんとキツネくん。

   『ともだちおまじない』より....キノコのしたで雨宿りするねずみみさん達。


  * もう一作品、絵本の会の方の絵本から起こしたものを
  羊毛作品のみ先行で展示しています
    本は後日展示予定です。しばしおまちを.....


 今まで掲載いただいたハマナカさんの公募からの出版されている

   羊毛フェルトのマスコットコレクションvol,1 
     羊毛フェルトのマスコットコレクションvol,2
   羊毛フェルトのマスコットコレクションvol,3

  ⇧それぞれ掲載作品といっしょに展示しています。
 

 その他、掲載本↓ も    
 * 猫雑誌(同一作品ではないですがあちこちにシリーズ的に展示してます)
    猫の玉手箱 NO.4
NEKOMON(ネコモン)NO.3

 * 雑誌『spoon』no.85けいおん特集  
  100人の作家による可愛い雑貨(手芸で描く不思議の国のアリス)…くりくりの本  
  ※この2冊は掲載作品が一緒なのでウミガメは一匹です。
  

 *雑誌『チャクラ』&付録.安眠CDのジャケット(後日展示予定)
  羊毛作品のもこもこ子ひつじ達は展示中です。


  そんなちょっとカワリダネの展示ですが
  お近くに御用の方は足を運んでいただけると嬉しいです。

  書籍が一部後日発送になっておりますので
  その点ご了承下さい。

  展示の様子はまた後日画像を載せたいと思います。

  ご報告まで....

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/450-88c3bf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック