アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ツイッターはじめました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

さっぱり分からないままツイッター始めました。

FC2ブログには読者になるってボタンが無いから
ブログの更新がお知らせできるので
ブログに来てくれる人が便利だ思っただけなんだけど.....

アナログな私はケータイ持たない人だから
リアルタイムなツイートは少ないと思う。有るのか??


それでも良ければツイッターやってる方は探してね。
『rai*chi』でそのまま出てますので.....。
これまたアナログなのでブログ画面にまだ貼れてないのよね。本当に貼れるんだろうか?

と言う調子ですが のんびりおつき合い下さいませ。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
     
コメント

初めまして!
アナログに共感しまして、私も奇跡的に
携帯をもっておりません。なのに、ブログには、
色んな物が付いていますが、それは、娘の
お世話に成りまくってのことです。自分では、
つぶやけません。。ちょっとずつ進歩していきたいです。
2012/03/26(月) 13:05:10 | URL | icraft #-[ 編集]
*icraft さん(遅くなってゴメンナサイ)

アナログさんでしたか.....。その上で、コメントありがとうございました。
子どもに取っては『何でこんなこと...??』って思うんだろなあ...って思いながらも

ある意味コミュニケーション??なんていいように考えて世話になってます。

つぶやけなくても実生活でつぶやくし....とか...。
ブログでそこそこ言ってるし.....と納得しております。

いざとなれば道行く人はケータイ持ってるんだし....非常時はどうせ繋がらないし.....
繋がるなら借りるし.....、くらいに考えてます。

『 I  LOVE  公衆電話』です。

2012/04/10(火) 09:16:36 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/451-02e2cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
