アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 雑誌NEKOMON(ネコモン)のプレゼントに出てます。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先日チラッとご紹介した

雑誌NEKOMON(ネコモン)の読者プレゼント。

やっと本が手元にゲットできましたので
本とプレゼントの子達
ご紹介しておきますね。

本は今回はオッドアイの猫さんが目印
a-5DSC_4102.jpg

で、プレゼントのコは
コチラ↓。
a-8DSC_4136.jpg

そうそう.猫雑誌なんだけど
ダメ猫シリーズとダメ犬シリーズは姉妹シリーズなので
一緒に出てます。

そんな作家は私だけかも.....、ゴメンナサイ、猫も犬も好きなもんで....。

で、この子達2匹ワンセットでプレゼント提供してます。
そりゃそうか,猫雑誌でワン子プレゼントって流石に無いわよね。

委託先の北海道のネットショップtortoiseshellter(トーティーシェルター)さん
経由してのプレゼントなので
rai*chiの名前では出てません。

tortoiseshellter(トーティーシェルター)さんではただ今品切れ中です。

(って、それは私のせいですなあ....頑張って作って納品します.)
近いうちに納品の予定にしていますので
また覗いてみて下さいね。
リクエストの多かった黒猫さんも出す予定。

どうして『ダメってつくの?って良く聞かれます.

詳しくはカテゴリーのダメ猫さんの過去記事を見てもらえばわかるんですけど

単純に
『他所から見たらタダのダメ猫(犬).....でもやっぱりウチの子一等かわいい』
それが、飼い主なんですよね.ってコンセプトなんです。


  応募〆切は7月31日まだ先です。どうぞ、応募して下さいね。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   

コメント

rai*chiさま、こんにちは。
ブログに遊びに来てしまいました。鈴生り星です。
ダメ猫、ダメ犬シリーズ、とってもかわいいですね!
ホントに『ダメ』と付くと、いとおしい感じになるのも可愛さ倍増、という気がします。
想像力をかきたてられるネーミングというか、ぴったりな名前も含めて素敵です。
2012/05/12(土) 16:23:58 | URL | 鈴生り星 #-[ 編集]
*鈴生り星さん
遊びにきて下さってありがとう。

いとおしい、って言葉とても好きです。
そんなふうにいっていただけるととっても嬉しい♥
ダメ猫達、大喜びしてると思います。
(私が喜んでるだけか???)

今度お会い出来るのを楽しみにしています♪
2012/05/14(月) 09:57:14 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/463-15f6ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
