アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 毛刈りは、羊毛フレンズ集合会状態。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

毛刈りの体験参加者募集しましら(もちろんお友達に御誘いしたんだけど.....)

おもしろい事が.....

何と地元滋賀県からのみならず神戸や名古屋からも仲良し作家さんが
参加して下さる事になり....あの人が来るなら....みたいな乗りも手伝った?

ただいま羊の毛が結ぶ羊毛フレンズ集合状態になっています。

HAHAさん
GANさん
うさいぬさん
ちょびさん
ゆかりさん
きょうこ***さん
まめさん

私におつき合い下さる色んなポジションの方々,感謝感謝です。
今は直接に全員が繋がってる訳じゃないんだけど
きっと毛刈りが終る頃にはみんなワイワイと仲良くなってると思う。
日程の都合が付かなくて....って作家さんんもたくさんいたので
また、来年も繋がっていけるといいな。

ああ、毛刈りますます楽しみ~。
もし、まだ毛刈り体験したいかも.....って方が居られたら
(詳細は過去記事へ...スクロールして下さい.2日ほど載ってます。)

作り手さんもそうじゃない方もお問い合わせ下さいね。

          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





  

  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/468-d23943f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック