アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 今回のダメ猫(犬)シリーズ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

久々のダメ猫(犬)シリーズ
もうすぐ納品です。
RIMG0021_20120629162820.jpg

ごめんね~~、色んな物を気ままに作ってる様で
(それなりに、頼まれものやらお礼やら作ったり)
色々せっせと作ってるつもりなのだけど

やっぱりたま~~の納品になります。

ダメ猫ダメ犬.愛されてなんぼで作っております。
「ダメでもなんでもウチの子一等可愛い』
そんなコンセプトで作ってます。
詳しくは
カテゴリーより『ギャラリー*ダメ猫さん(犬)&!! 』で過去記事をどうぞ。

今回の子達はリクエストが多かった黒猫さん多めに作りました。
お嫁に行く予定の子も居るので
どの子がショップに並ぶか分からないんだけど

しかし今回の子達、どうも『ドヤ顔率』高くないでしょうか?
RIMG0023_20120629162819.jpg

嫁入り前なのにエラそうって...まさにダメじゃん(笑)

で、ダメ犬さんは今回ダメ率低いかな?これまたどうよ。
....違う意味でダメかも....。
....なんて事言うとショボンとしそうなワンコ達かも......
気に入った人が居たら仲良くしてやっていただけると
ご機嫌で自宅警備致します。そこんところは良く言い聞かせてます。
(勿論役に立たないダメ犬ですけれど....)

で、今回何だかお気に入りは
この子、ドヤ顔と言うか....満面の知りたがり顔。
RIMG0025_20120629162818.jpg

実はマンチカンなの、ちょっと短足。
白&サバトラの八割れのマンチカン.......長い!!
チビすけなんだけど......好きなの。



お求めは ネットショップtortoiseshellter*(トーティーシェルター)さんへどうぞ。
多分コチラを週明けに発送ですので
その後にお問い合わせ下さいね。

可愛がってやっていただければちょっとネコ(犬)達も癖になるかもしれません。
どうぞよろしく。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/474-1d5796b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
