アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 羊さんにも勲章♪

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

かれこれ1っヶ月前
皆で毛刈りした武田バラ園さんの羊さん。
国産羊毛コンテストに応募して3位に入った事はお伝えしましたが

表彰のプレートと
羊さん用の勲章(ロゼット)が届きました。本格的~~♥

プレート↓
RIMG0003_20120709132407.jpg

バラ園さん,何処につけましょう?たのしみです。

ロゼット↓
RIMG0001_20120709132406.jpg可愛いでしょ.

ブローチになってます。
是非ともつけてお写真に収めなきゃ...。

っと、早速
(休み前に届いてたけど...週末はバラ園さんもお休みだろうし...ってことで)
本日、バラ園さんにお届けに行きました。

しっかり羊さんのお話で盛り上がり

羊さんの毛刈り後約一ヶ月の写真も撮りましたが.....
RIMG0001_20120709164536.jpg毛刈り一ヶ月

RIMG0005_20120709164537.jpg今日もモグモグ
ひたすら頑張ってお食事中.もなちゃんが食べてるのは柳の木......あらら~~。

もなちゃんは、飼い主さんが呼ぶとやってきました.よ。
RIMG0008_20120709164538.jpg

残念ながら羊さんにロゼットは着けられませんでした。

その理由は.....コチラ↓
RIMG0010_20120709164539.jpg

そう,毛が短くって、ブローチが止められなかったのでした。

もう少しして毛が伸びるか、
ネックレスにするか.....ってお写真が
武田バラ園さんから
いただけたらまた報告させていただきますね。

代わりにいただいたバラの花の画像を.....どうぞ。
RIMG0011_20120709164540.jpg

とっても香りが良いんですよ~~。

で、お風呂にでもって.......勿体なすぎです。
ただいま、洗面器と洗面台で水上げ中。
RIMG0014_20120709164541.jpg

とても我が家だけでは勿体ないのでご近所にもお裾分け....いたしました。
ちゃんと茎の着いたものもいただいたのですが
どうも写真写りの都合でお花のみ画像でお楽しみいただきました。
お裾分けしたし....先に画像とればよかった~~。

武田さん。ありがとうございました。
届けに行ってバラをもらってしまって....申し訳ございません...
でもしっかりウットリしてます。

ウットリ気分をご近所に広めてきました。

また画像が有ったら送って下さいね。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/475-c04cd78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
