アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 似てるかな?   ダメ猫のその後

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先日ご紹介した →

        →

「納品のダメ猫(犬)達 』& 『ダメ猫オーダーバージョン』

北海道のネットショップ
tortoiseshellter*(トーティーシェルター)さん でお披露目していただいてます。
(速攻、お嫁に行っちゃった子も居てビックリしてますが....。)

画像をいただいてきましたので
ご紹介しておきますね。
何せ私が撮るよりウンと可愛いので......へへへ

先ずは納品の子達。
a-2DSC_3586.jpg

後列から覗き見してる子も居ますね。

ショップでは1匹に3カット載せて下さってますので
眺めるだけでも楽しんでいただけますので
お時間のある方、ご興味のある方は是非どうぞ

で、オーダーのミニももちゃんとリアルももちゃん。
a-96DSC_3526_20120712212349.jpg

ミニはっちさんとリアルはっちさん。
a-98DSC_3490_20120712212350.jpg


なんて,立派なモデルっぷりでしょう。

さすがは、ネコ雑誌に出演慣れしてらっしゃる。

  作る時にいただいたお写真もブログのお写真も
  光の加減で随分色に差があったので
  実際の猫さんの色とピッタリになるかかなり心配したんですけれど
  いい具合になってくれてたようです。

  いかがでしょ?似てますか?

  もっとお写真を見たい方はオーナーさんのブログもございます。

   ☆ショップ運営日記☆  tortoiseshellter* diary

   もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園


             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/477-67188e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック