アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ チャリティーバザー

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

暑い日が続きますね。

去年の夏も開催された滋賀県守山市駅前総合案内所の

もりやまもりあげ隊による震災復興チャリティーバザー

今年は7月の23日から29日までです。

(今年はどんな人が参加するんだろう?)

参加するためタダ今準備中です。
ちょっと親戚の御用が入りそうなので間に合うのか
ドキドキなのですけれど サクサクしてます。

ほんの少しでもチャリティーになれば....
(売り上げの一部なのでちりも積もれば...って感じですが)

忘れてないよッて,毎年続いていってほしい。
無理したって続かなきゃね。って思うから。

10年くらいは続くと良いんだけど....

チャリティーも減ってしまったでしょ?
まだまだ他でも続いてくれると良いなあ
少しづつでも皆で息長く。そう思います。

RIMG0040_20120717211603.jpgわらわらわら♪


コロコロコロとピンクッションが三つ。
何となく針を刺すのが気の毒だという方のために
お花を追加。
RIMG0041_20120717211602.jpg積み上げてみる

気分だけだけど何となくお花一つ付いてるだけで
ア、他にも乗ってで刺して大丈夫かも...って気がしませんか?

問題は田舎育ちの私には...里芋にも見えちゃったり....

RIMG0042_20120717211600.jpg
あえて何に見えるかは聞くまいぞ...。

あくまでもピンクッションです。はい。

他にもぼちぼち制作してます。
夏休みに入ったころですのでどうぞ
のんびりとお越し下さいね。


             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

積みハリネズミ、
とってもかわいいわ♡
我が家に一匹お嫁に来て欲しい。
2012/07/19(木) 00:05:37 | URL | haru #-[ 編集]
*haruさん
1匹じゃ、積めないけどね。
でも一匹で事足りるのがピンクッション。
一個じゃ煮物に足りないのが里芋。

という事で、ちゃんとハリネズミって分かってもらえて良かったよ。
2012/07/19(木) 12:03:00 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/478-a0bba485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
