アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ もりやまもりあげ隊チャリティー『絆バザー』開催中。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先だって,告知してました
もりやまもりあげ隊のチャリティー『絆バザー』本日より始まりました。

  
  
  このバザー用に作った小さな子だけど
  一番作品らしい子がご挨拶。

RIMG0014_20120723213325.jpg

   『いらっしゃいませ。』

 市民で市民をもりあげる、守山を愛するってコンセプトの

  『もりやまもりあげ隊』

  見て楽しんでくれたら良し、
  お求めいただければそれも又、嬉し、
  震災を忘れないよ、忘れてないよ。ってメッセージを込めて
  色んなことで、守山も、被災地も元気になれたらいいなっていう
  有志のバザーです。
  
 RIMG0010_20120723213324.jpg

   市民レベルの小さなバザーで、
   私自身作品というよりお土産感覚な子が多いのですが
   この子はちょっとよそ行きっぽい子かな?

RIMG0011_20120723213323.jpg

    実は花泥棒です。
   ちょっと失敬してきたようですね。
   隠しきれてないお花。
   『1本くらい良いよ。君にあげるから
   それもって誰かをにっこりさせてくれたら嬉しいな。』

   いつも雑貨屋さんでお求めいただくよりは
   チョットだけ安く設定した物も有ります。

   収益からチャリティーに回るのであまり下げると
   これも又申し訳なく.....微妙な値引きで申し訳ございませんが...。

   眺めて楽しんでいただければ幸いです。

   この子の連れでもう一体
   RIMG0005_20120723213322.jpg

   しっかりしてる?四葉のクローバー摘んで
   本当は虫取りに行ったのに忘れちゃったのね。
   
   チョウチョに見透かされてますね。


  で、こんな風に収まってます。
  RIMG0020_20120723220158.jpg

   
RIMG0018_20120723213343.jpg

RIMG0016_20120723213319.jpg

RIMG0028_20120723213320.jpg


 28日には駅前一帯が夏祭りです。
 もしもお時間が有りましたら眺めてやってくださいませ。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   
コメント

木の棚の真ん中のねこちゃん ひとめぼれ状態です。
あ~、画像で見るより実物を見たいです!
2012/07/28(土) 11:42:14 | URL | haru #-[ 編集]
*haruさん
あの子の背中には羽が付いてますよ。

バザーで嫁に行かなかったら会いに飛んで行くかもですね。

私もゆっくり見せてもらいたいなあって思うから
一回会わんとイカンねえ。

早く涼しくなって欲しいわ。
2012/07/28(土) 15:43:20 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/480-0d4a6668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
