アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ BBC(イギリスじゃなくて),びわこ放送に画像が出ます。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 多分大多数の方は、『BBC』といえば

 有名なイギリスの放送局を思い浮かべることでしょう。

 そんなところにご縁が有る訳は無い訳で

 滋賀では、びわこ放送』というのがローカル常識です

 ただ今開催中の
 チャリティー『絆バザー』(スクロールで前の記事に♡)
 の画像が紹介される事になっています。

 駅前総合案内所さんのイベントとして情報告知をお願いしたところ
 
 『作品を持って出演を....』と、えらく大きなお話になってしまいビックリ。

 イエイエ、『私主催ではなくて』『羊毛フェルトだけでもなくて』
 あくまでも守山を盛り上げる『もりやまもりあげ隊』の有志の
 イベントなので私の作品だけ持ってエラそうに出演するのは
 趣旨や皆さんの思いを本来の趣旨から逸らしてしまうので
 出来れば、本来の趣旨でお願いしたいと無理をお願いしました。

  『持っていけば良いじゃない』っておっしゃる方もいらっしゃるかもだけど
  (私主催とかなら、責任持って宣伝させていただく....かも?....ですけれど。)
  『夢は壊さぬほうが良い』ってこともございますからね。

  RIMG0012_20120727101543.jpg
記事に合わせて後ろ向き?(笑)


 そんな訳で、ウチのブログからの画像と他の方の作品を撮った画像を
 送らせていただきました。他にも案内所から送られているかも..ですが。
 さてどの画像が出るのかしら?どきどきです。

 ほんのちょっとだと思うんだけど......。

 放送の見られる方は、どんなもんかと覗いてみて下さい。

ニュース&情報バラエティ
  『キラりん滋賀Friday』17:20~18:50

   

 ちなみに、チャリティー参加者は一般の市民の方が参加されています。

 趣味も活動も違うので、(草木染めの会をされていたり
 ボランティアをされていたり、作家活動をされていたり)
 私の羊毛フェルトと一つながりで考えるとイメージが偏ってしまうので
 
 色んな年齢層の方が来られる案内所向きの
 手作り品バザーとお考えいただくのが正解だと思います。
 
 


RIMG0015_20120727101542.jpg
サイズが分かるかな?

   お近くにお出での際は
   涼みがてらバザーを眺めに来て下さると嬉しく思います。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/481-421ed640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
