アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ バラひつじの勲章はこんな感じ♪

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

スピンハウスポンタさん主催の
『国産羊毛のコンテスト』で3位をいただいた

武田バラ園さんの羊さん達
刈った毛が少し伸びてかろうじて勲章を着けられました。

この写真はスピンハウスポンタさんのところでも紹介されます。


画像をいただいたのでご紹介しますね。
DSC_0136.jpg
正確にはコチラが受賞ひつじの、もなちゃん。
(今日もツンデレ...飼い主さんが撮ってるのに...ソコが可愛いんだけど....)

DSC_0144.jpg
こっちは、ういちゃん(おっとりさん、いつも撫でさせてくれてアリガト♪)

武田さん2頭共に勲章付けてくれました。

そうよね。2頭一緒に同じところで暮らしてるんだし同じ物食べてるんだもんね。
限りなく一緒よね。

賞は羊さんの物であると同時に
飼い主さんに送られてるからどっちでも正解。

改めておめでとう。

来年も、毛刈りさせてね。
暑い夏もバラの花やら葉っぱやら青草いっぱい食べて
元気でいてね。

武田バラ園さん。また来年もよろしくです。

来年こそは参加したいって方(一般の方&作家の方)
主催がこんな私ですから垣根なんて無いですから
何時でもお声かけ下さいね。その頃にはまたご連絡しますから..。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

丸刈りのあの時に比べたら、ぐっと羊っぽくなったねぇ(笑)
ロゼッタも付けられるようになって良かったv-238
お花まで付けてもらって可愛いじゃないの~
2012/08/01(水) 11:12:23 | URL | HAHA #-[ 編集]

ほんとだ~!
刈ったときの姿が鮮烈だったので、
驚いてます。
もこもこし始めもいいねぇ!
2012/08/01(水) 12:30:26 | URL | haru #-[ 編集]
*HAHAさん

流石、武田バラ園さんでしょ。
どんなに可愛がってもらってるかよねえ....
ちょっと毛も伸びて...みる度に来年が楽しみだわ。
ロゼッタ似合うよね。
2012/08/11(土) 09:29:47 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*haruさん

いつが1番絵になるか.....、ヒツジっぽいか....
甲乙付け難いけど
毛かり直後は笑いの要素が多いよね。
こんなに短い時もヤッパリむっちりした毛で素敵よ。
来年もいい毛が育つと良いなあ。
それはヤッパリヒツジ達が幸せだからこそ....。
幸せのお裾分けで幸せよね。私達。
2012/08/11(土) 09:34:31 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/482-475969a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック