アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ オーダの子達

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

オーダいただいた子達が、ただ今お嫁(婿)入の準備中。
(注:基本ダメさん達は性別は限定していません..の。)

ふっくらバージョンのダメ猫さんと
黒柴さんのダメ犬さんバージョン

RIMG0002_20120811085142.jpg

記念撮影しました。
ズ〜〜ンとよってみると
RIMG0010_20120811085141.jpg
こんな感じよ。
柴さんってヤッパリ個性がハッキリでますねえ。
      昔子どもの頃、麻呂眉って『四つ目』って嫌われたけど
      (田舎じゃ捨てられたり.....。思い出したら怒っちゃった!!)
      『個人的には何てことするの〜』って思ってたなあ、
      だってどう見ても目じゃなくて毛の色だし....。(子どもは冷静)
      何より....可愛いもの。
      今はとっても愛されて幸せな時代、とっても嬉しい。


横向き〜〜尻合わせ?
RIMG0004_20120811085139.jpg

ふっくらさん分かるかな?
RIMG0013_20120811085137.jpg
お気に入りは後ろ足。
ふっくらさんおデブさんって、こんな足してません?
こういう猫さんってまた可愛いと思うのね。


シッポ♡
RIMG0005_20120811085140.jpg
ちょっと巻きシッポが判りにくいので....

もう一丁!! シッポ。
RIMG0014_20120811085136.jpg
いかがかしら?

 お盆明けにはオーダー主さんちへ嫁いでいきます。
 可愛がってもらってね。行ってらっしゃい♪
 人の優しいつながりを結んでくれますように....。


             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

ダメ犬さんシリーズというけれど、黒柴ちゃん、すごく賢そうだね。
いいお顔しています。
小肥りネコさんも、子やぎちゃんもかわいいよー!
2012/08/11(土) 21:22:51 | URL | warabi #yHlRhc2I[ 編集]
*warabi さん
コメントありがとうございます。
賢そうでも、おマヌケ顔でも、ダメ犬なんです。

自宅のワン子もニャンコも
自慢出来るネタも有れば
ウチの子◯◯でダメなのよ〜〜。って有るでしょ。

普段強いのに雷鳴ると、まるで弱虫..とか。

そんなウィークポイントが飼い主さんには
また可愛い。そんな感じなので。


2012/08/21(火) 08:07:12 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/483-69ac2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
