アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『マトリョーシカ三人娘』出来ました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

チャリティーバザーで展示中に
ご注文いただいたマトリョーシカの3人娘。

出来ました〜〜。
RIMG0058_20120817141744.jpg


マトリョーシカが得意な訳じゃないので
実は結構四苦八苦します。

『じゃあ出来たら、見て下さい。
気に入っていただけたらお求め下さい。』
という
何とも直球勝負な問答をしてオーダーをお引き受けしました。

出来るなら,『注文しちゃったけど....出来たらちょっとイメージ違って....』
というのは申し訳ないので。
実際にオーダーをお受けする時点で
イメージの確認がし難いモチーフ(マトは本当に色々でてるから....)のときは
こんな風にぶっちゃけでお話しします。
なんでも注文なら受けちゃえば良いのに....って言われることも有るんですけれど
やっぱりそれは私的には不誠実かと....。結構アバウトな性格なんですけれど....。


お互い気持ちよく、
出来たものは一番可愛がってもらえる所に....を
目指しています。

RIMG0056_20120817141743.jpg

大中小の3個セットだったので
春夏はクローバーとてんとう虫
秋はキノコとドングリ
冬は雪と花(カメラでは)銀糸が分かり難いですね。ゴメンなさい。

さて気に入っていただけるかしら?ドキドキです。

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

rai*chiさん♪
得意な訳じゃ無い…
とは思えません!
三姉妹マトちゃん♪♪♪
それぞれのモチーフもお顔もとっても可愛いです
*^_^*
2012/08/18(土) 00:38:00 | URL | もん #woqvqgqU[ 編集]
*もん さん
気に入って下さって嬉しいです。ありがとう。

もうちょっとマトさんも悩まずに作れるといいんですけれど
マイペースで行くしか無い様です。

このマイペースがのんびりなので....
2012/08/21(火) 08:10:00 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/485-5f46b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
