アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ イベント出店の予定*大阪梅田にて(GOOD MARKET)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

めずらしく、イベントしかも大阪へ出展致します。


   2012.10.12(金) 11:00~20:00 

  梅田スカイビル 3F ステラホールにて行われる

   『GOOD MARKET』に参加することになりました。

様々なジャンルのクリエイターが集まって 

約100ブースの展示販売になります。

平日の1日イベント、で大阪....
私にとって普通はちょっと参加しないハードルの高さでございますが

『一人でブースを埋められない(お店番も一人では大変だし)』

という悩みも吹っ飛ばす心強いお友達といっしょに出展することになりました。

ご一緒して下さるのはブログ『海月羊』のharu さん

彼女のパンチの効いた作品は必見です。

品数が多い訳ではないのだけれど、
二人ともニードルのウェットも使うヒツジ仲間で、
それぞれ主に作品を作るのは、片や『ウェット』、片や『ニードル』と
見事なコンビネーション。
さすがに今回コラボ作品は無いけれど
『二人揃えば大抵の事なら何とかなるでしょ!!』と、
お気楽ムードと勢いで出展します。

ミニ講習でも出来ればいいのですけれど
さてどうなりますやら....?

他にお友達作家さんも遊びに来てくれる予定
運が良ければ会えるかもですよ。

同じフロアで『ホームクチュリエwest』も開催されます。
手作りの秋本番。

皆様、どうぞお越し下さいませ。

            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

イベントはこれだったのですね。
でもすごいです!!!!!
haruさんと一緒ならぜった~~~い間違いないですよ~^^

なんか本州っていいですよね~~~笑
四国もウエットがもっと~~って思います・・・・・
2012/09/10(月) 20:38:31 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
*でんでん虫さん

ハハハ,実はまだあるの.....11月は決定...12月は未定だけど....
そちらは販売メインじゃないんだけど....展示中心と(展示のみ....未定)
そんな訳でオタオタしてます。

> なんか本州っていいですよね~~~笑
どこも色々あっちが良かったりこっちが良かったりかも....よ。

> 四国もウエットがもっと~~って思います・・・・・
四国は近くて遠い....遠くて近い。ふふふふふ。

2012/09/10(月) 22:34:24 | URL | rai*chi #-[ 編集]
私も
出展します!!
rai*chiさんの作品が見れる、やっとお会い出来ると思うと今から楽しみです♪
よろしくお願いします!!
2012/09/10(月) 22:36:19 | URL | アトリエbaTon #-[ 編集]
*アトリエbaTon さん
わ〜〜い、batonさんだ〜〜。
私も作品拝見したくて仕方ないの楽しみ〜〜。
そんなに遠くないけどその割にナカナカ会えない距離だものね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2012/09/11(火) 09:00:15 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/493-200453a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック